お風呂の日

ようやく明日、ネット接続するあちゃ家。
なんだかんだとやはりネットがないと不便。

この何日間ネットがなかったんだが…
あれ検索しよ♪…あ。ネットないんだ(-_-)
ブログみよ♪…あ。携帯でしかみれないや(;_;)

自分ではわかんなかったが、かなりネットに依存していたらしい。

意外にかぁちゃまってば…現代人だったね( ̄▽ ̄)



さて、あちゃる君。

新しい家に来て、留守番もそつなくこなしている。
ちっこはシートにしてあったし♪留守中ものんびり過ごしているっぽい♪

誰に似てこんなに良い子に育ったんだぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
かなり放任主義で育てた割には…
のんきな良い子に育ったあちゃるをみていると…
あたしって子育ての天才☆(-ω☆)キラリ
と勝手に思うかぁちゃま。


本日はあちゃる君お風呂の日でした。

ここに引っ越し決めた理由の1つに風呂の設備があった。
今までの風呂はちとせまくって。
たぶん普通サイズの人なら大丈夫なんだろうけど…
ほら。うちのとぅちゃまってば…デカイじゃないっすか。

普通サイズじゃ狭いすよね( ̄▽ ̄;)

それにあちゃるを風呂に入れる時も…
あちゃる専用風呂を設置すると…
せ…狭い。

かぁちゃま脚を180度開脚しながら、あちゃるを風呂入れてたんで。


でも、今度の家は余裕の広さの風呂。

あちゃる入ってもこの通り♪

お風呂の日



素敵な風呂っす♪

しかも段差がないから、あちゃるも出入りが楽そうですし(≧▽≦)

これで風呂好きになってくれたら…
かぁちゃま嬉しいんですけどね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
やっぱり お留守番大丈夫だったんですね
よかった(´∀`)♪♪

あちゃるさんの、すばらしい順応能力・・・
ラウルにちょっと分けてください
笑。。

お風呂キレイでいいな♪♪
広くていいな〜♪♪
ウチ、ファミリー向けアパートのはずなのに
お風呂だけ なぜかめっちゃ狭いんです(^^;
Posted by 萌葱 at 2011年08月17日 22:16
☆萌葱さんぇ

あちゃる君留守番平気でした♪
いやぁ~よかったっす。

あちゃるも段々歳をとるごとに・・・
よりいっそう図太くなってきたような。
何事にも動じなくなってきたです。
キャピキャピ感がないというか。若さがないというか。

きっとその内・・・ラウル君も図太くなっていくですよ。
たぶん・・・きっと・・・。。。

お風呂素敵なんです♪
ほぼ風呂の良さで決めたようなもんでして。
とはいうものの・・・あたし風呂キライなもので・・・
見て満足しているだけなんですが。
Posted by あちゃる♪あちゃる♪ at 2011年08月18日 10:09
あちゃさん順応性バツグンで、とぉちゃんかぁちゃん助かっちゃいますね♪
孝行息子だわ~。
お風呂、高級感漂ってます~ステキ~。
うちもオレンジのバスタブ持ってますが一度使ってお蔵入り・・・
お気に召さないようでダメでした。。。
ってか、それ置いたら私居るとこないしってな風呂場ですわ・・・爆
Posted by まろぱん at 2011年08月18日 12:46
☆まろぱんさんぇ

あちゃる君。誰に似たんだかのんき者で。
そのおかげでだいぶ助かっておりますです♪

てんかん持ちのあちゃる君。
てんかんの子は環境の変化とかストレスとかが発作につながることがあるらしく・・・
実はかぁちゃまビクビクもんだったですが。
発作もなくなんとか乗り切ってくれてます♪

あちゃるにはほんと感謝感謝です♪
Posted by あちゃる♪ at 2011年08月19日 11:52

写真一覧をみる

削除
お風呂の日