にゅ~☆キャッチコピー☆

あちゃるさん。

あちゃるさんはよく女の子と間違われる。
最初の頃はそれに結構傷付いていたかぁちゃま。
やっぱ男は男らしくいてほしかったからです。
リードがピンク色だからかなぁ~と思い、リードを青にかえてみたりもした。
洋服も男らしいものにしてみたり…

が・・・やっぱり女の子と間違われる(ーー゛)

どうやら女顔らしい。



にゅ~☆キャッチコピー☆


・・・どこがですかっ?ヾ( ̄o ̄;)

ちっこも座ってするくせに…( ̄△ ̄)。






にゅ~☆キャッチコピー☆


・・・そんなこと言われたことないですけど(ーー゛)




そんなあちゃるさん。
最近も女の子と間違われるが・・・それよりももっと言われることがある。
それは・・・えぇぇっ!もっと若いと思ったぁ!・・・である。

最近も・・・あちゃとトラのフードを買いにペットショップへかぁちゃまと一緒に行ったあちゃる君。
そこは来店したわんこにサービスでおやつやサンプルのフードなどをわんさかくれるお店♪

無料サービス大好きかぁちゃまはいつもあちゃを連れていく♪

あちゃる君は好き嫌いがないので、サンプルフードもなんでも食べる。
お店のお姉さんが帰り際にいつも『サンプルは試していただけますか?』と聞くのである。
かぁちゃまは待ってましたとばかり『はいっ!』と元気に答える。
いや・・・だって・・・そのためにわざわざあちゃる連れてきてますし(* ̄∇ ̄*)

その時に年齢を聞かれるのである。『わんちゃんおいくつですかぁ?』と。
一応うそついても仕方ないので・・・『8歳です。』と答えるかぁちゃま。
すると・・・

『えぇぇっ!若く見えますねぇ・・・♪』である。


『いやぁ~そうですかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ』 といつも答えるかぁちゃま。






にゅ~☆キャッチコピー☆


・・・わかってるよ(ーー;)





にゅ~☆キャッチコピー☆


・・・うらやましくなんか・・・なんか・・・あるよ(*゚ー゚*)ポッ♪

かぁちゃまも女ですからね。やっぱり若くみられたい☆
いっつもいつも若く見られるあちゃる君。
その秘密が知りたい(@_@;)・・・

そう思いあちゃるの顔をじっと見るが・・・かぁちゃまにはわからない(ーー゛)。

そのおかっぱ頭が若くみえるポイントかぁ?



でも、あちゃるの生活全般は若いどころか・・・おっさんです。

例えば・・・かぁちゃまにしっぽフリフリ近づいてきたあちゃる君。
何~?どした?なんか用かぁ~?っとあちゃるの顔をのぞきこむと・・・
ゲッ。とげっぷするあちゃ(ーー;)。
そしてしっぽフリフリ去っていく。

呆れて言葉もでませんし。
怒る気にもなれませんし。





にゅ~☆キャッチコピー☆



生態系は・・・50代おっさんですけどね(ё_ё)キャハ♪


若いって言われますか?
女の子?って言われませんか?

実はそれってお世辞なのかなぁ?

と思い始めているかぁちゃまです。
そう言えば喜んでくれるだろう・・・とかそうゆう事?

でも・・・あちゃがほめられるとかぁちゃまも嬉しいからいっかぁ(≧▽≦)♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
確かに・・・カワイイし若く見えます☆
特に瞳が美しい♪
といつも思ってるので、アップの写真スキです^^*
ウフフ。。

ウチがいつもお世話になっているお店では
なぜかトリミングの後に、ラウルにもくぅちゃんと同じリボンを毎回付けてくれます。。。
ラウル・・・『オカマさん』にしか見えないんですよね^^;
笑。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年06月16日 15:50
☆萌葱さんぇ

若くみえるんですかね?
ん~かぁちゃまにはちっともわからんです・・・

ラウルさんにもリボンですか・・・(^▽^;
見てみたいっす。でも・・・笑ってしまうかも(≧3≦)
ラウルさん傷ついて凹んじゃったらごめんね。

萌葱さん・・・1度ブログでお部屋の感じを紹介してください♪
小物とかとってもかわいいのありますよね♪
かわいい小物がどんな感じでお部屋に置いてあるのか・・・興味しんしんでございます。

あちゃ家はインテリアのセンスがまるでないので(ーー;)
人様のお部屋をみて勉強したいなぁ・・・と思いまして。
おひまな時でいいので・・・よろしくです☆
Posted by あちゃる♪あちゃる♪ at 2011年06月16日 20:04

写真一覧をみる

削除
にゅ~☆キャッチコピー☆