あくび写真集めてみました。

朝の雨もあがってスッキリですね。
今日の夜はちょっと家の片付けなどなどありまして…バタバタするんで…
めずらしく昼間にUPです。

てゆーか、仕事がなくって毎日ヒマなんですよ。
先週からまったくやる事がなくってですね。
給料袋作りを延々やっておりました。
おかげで給料袋1年分出来上がり(≧3≦)♪みたいな…


そんな作ってどうすんだよ( ̄▽ ̄;)と自分でも思うのですが。
だってほかにやることないんだもぉ~ん。




さて、日曜日のあちゃるさん。
とぅちゃまは試験のため朝早くから起きてどっかへ行ってしまった。
かぁちゃまは朝9時頃起きて…トイレやお風呂や台所のお掃除をしていたです。

が、あちゃるさんってば、昼を過ぎても起きてこない。
ヤツが起きてくれないと掃除機かけれない。
いい加減起きて欲しくって、布団のお部屋へ行ってみた。




あくび写真集めてみました。


・・・・布団に埋もれてるし(^▽^;)
    手があちょ~ってなってるし(≧3≦)♪


あまりのかわいさにしばし観察♪
遠目でみてみた。


あくび写真集めてみました。


ちょこんと置かれた後足・・・かわいすぎだし♪


と、笑ってみていたら…あちゃる君気づいたらしい。
起きるのか?ようやく起きるのか?



あくび写真集めてみました。



・・・さらに布団の中に埋もれていったょ(-▽ー;)


と、おもいきやっ!



あくび写真集めてみました。


・・・きゃぁ~!こわいぃぃぃ~~~!





あくび写真集めてみました。



・・・いやぁ~~~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

寝て起きたあちゃる君は違う生物へと変身しておった。
うちのあちゃる君。かわいくないずら。。。(´_`。)グスン




あくび写真集めてみました。



わんこのあくび姿の写真ってばいつも怖すぎる。
撮れた写真を見るたびにその怖さに衝撃が走るかぁちゃま。

あまりの怖さに消去してしまった写真もチラホラ…

意外な程、口ががばぁ~っと開くんですよね。
顔の横であくびされた日にゃ~
あたしを喰う気? やべぇとうとう喰われる( ̄▽ ̄;)。
とマジで思ってしまうかぁちゃま。


そんな訳で・・・どんな訳なのか意味不明だが(^▽^;)
あくび写真を集めてブログ書いてみました。


・・・ぅ~ん。意味不明なブログになってしまった。



さて、午後のお仕事何しようかしらん♪





   


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
今日は ちょっとだけ(笑)早い時間にコメントします☆
フフフ^^*
週末 寝すぎて、たまに夜中まで寝れない時があるんですよ^^ゞ
そんな時に、PCいじくってるんです~~♪
普段は・・・0時までには寝てますヨ☆
(・・・って遅いかな^^?笑。。)

1枚目の写真、どうなっているのか・・・しばらくわからなくて
ジーーーーっと見ちゃいました^^ゞ
あちゃるさん、カワイイですね~♪
ウチのコ達は、真夏でホントに暑い時期じゃないとヘソ天で寝ないから
あちゃるさんの姿に萌え~~~^^*です♪
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年05月25日 22:50
☆萌葱さんぇ

あちゃるはほとんどヘソ天で寝てますよ。
ダックスは多いみたいです・・・足短いからかしら(^▽^;)。

おっ。めずらしく早めな時間かもっ♪
0時ですか・・・あたし確実に寝てる・・・
かぁ&あちゃはいつも9時就寝でっす!
今時小学生でもそんな早い時間に寝ないし(ーー;)・・・とみんなに言われますけどね。
Posted by あちゃる♪あちゃる♪ at 2011年05月26日 18:21
こんにちは~♪
うちのミッキーもヘソ天で寝ていることありますよ~!?
ちょうど今日、ブログUPが・・・。

それにしても かぁちゃま寝るの早~いですね!?
うちなんか 9時にまだ食事のヤツがいて、
寝るのは0時~1時になってしまうぅ。。。(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2011年05月26日 21:56
☆すぎちゃんママさんぇ

ダックスだへそ天多いですよね♪
足短い&胴長だから上向きのほうが楽だから?なのか…でもその姿がかわいすぎなんですけどね。

あちゃ&かぁちゃまは毎日平日は9時にはお布団に入っております。
早い時だと…7時半には寝てたり( ̄▽ ̄;)
0時なんて…大晦日でも無理っす。眠くて眠くて…
主婦としては失格なんですけどね。
Posted by あちゃる♪ at 2011年05月30日 13:01

写真一覧をみる

削除
あくび写真集めてみました。