ゴリラはえっほっほ♪

今日は1日雨ずら~よ~でしたね。
週の初めの月曜日から雨だと・・・ヤル気がでないっす(ーー;)。
しかも、会社の専務が今日はお休みだと思っていたのに
朝から事務所にいてさらにグッタリ(ーー゛)。

いてもいいんすよ。別に。専務ですからね・・・
ただね・・・GW前からうちの専務は
『被災地へボランティアへ行くから来週休むからっ!』
と自慢気?に言うくせに・・・いつも行かない。
あら?行かなかったんですか?と聞くと・・・
『向こうでまだボランティアの人がいっぱいいるから今回はいいよ。と言うから。』
とか
『天気が悪そうだから向こうが断ってきた。』
とか(ーー゛)。
今回で3回目なんですけど・・・いったいいつになったら行くのですか?

行かなくてもいいんですけどね・・・行くふりするのはやめてもらいたいんですよ。
そして行かない理由を向こうの被災地の人のせいにするのも腹立つしっ!

さすがに今日は『行かないんですか?』と聞いてあげもしなかったかぁちゃま。
だって・・・もう・・・専務の相手するのめんどくさい(^▽^;)


ちなみに・・・うちの専務ってば。よそでかぁちゃまのことを
『うちの事務員さん怖くってさぁ・・・』と言っているそうだ。

お前の出来が悪すぎるから怒るんだろがぁーーーっ!
そりゃ、かぁちゃま専務に対してタメ口だよ。
でもタメ口きかれるお前が悪いんだろーがぁーーーっ!!


まったくどっちが上司だかわかんねぇ感じの会社です。困ったもんで(ーー゛)。





さて、朝起きた時から頭に歌が流れている時ってないですかぁ?

かぁちゃまはよくありましてですね・・・
なんでその歌?って歌ばっかりなんですが・・・その歌が今日のテーマソングのように1日中頭ん中で流れている。

で、昨日のテーマソングは・・・ ゴリラの歌♪


ゴリラはえっほっほ♪ バナナを食べてえっほっほ♪
アフリカのジャングルでぇ~♪ 胸をたたいてえっほっほ♪・・・


って感じの歌。。。知ってますぅ?


たぶんかぁちゃまが保育園時代に覚えさせられた歌なんだと思うですが・・・
なぜかこの歌が朝から頭ん中で延々と流れていた(ーー゛)。

しかも保育園時代・・・この歌を踊りながら歌わされたため・・・
ついつい体まで動いちゃう(≧△≦)


よって、1日中・・・ゴリラの歌を唄いながら踊っていたかぁちゃま。




ゴリラはえっほっほ♪



・・・・なんでちゅか~?かわぇぇあちゃる君♪




ゴリラはえっほっほ♪



・・・・( ̄△ ̄;)





ゴリラはえっほっほ♪




・・・・おめぇ。グリグリの刑ずらっ!<(`~´)Ψ






ゴリラはえっほっほ♪



・・・・世の中はキビシイのですよ。あちゃる君。




ちなみに・・・今日頭ん中に流れておる歌は・・・

ナンバラバンバンバン♪ ナンバラバンバンバン♪・・・って歌(^▽^;)・・・懐かしい。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
こんにちは~(^^)

頭の中で、なぜかリフレインしてくる曲って、時々あります
曲につられて調子よく作業も捗るとラッキーなんだけどな…(^^;

…「恐い事務員さん」って、裏を返せば
『しっかりしている事務員さん』ってコトですよ!!
頼もしいじゃないですか~!!(^^)v
Posted by あどしすてむ at 2011年05月24日 08:31
☆あどしすてむさんぇ

ブログ更新してなかったからちと心配してましたよ~。
忙しかったですか?

しっかりしている事務員…というか…
私がしっかりせんとっ!と思わせる会社かも(^▽^;)

私しか金庫の番号知らないってどうなの?
私が休むとはんこ入れさえ出せないんですよっ!
教えても覚えないし…

実は…すご~く変な会社なのかもしれません。
Posted by あちゃる♪ at 2011年05月24日 14:14

写真一覧をみる

削除
ゴリラはえっほっほ♪