自由とは・・・

さて本日は昨日のつづきから・・・
おでん&うどんで腹いっぱいのあちゃる一家。

せっかくここまで来たのですから夜泣石とやらをちゃんと拝んで帰ることに。
この夜泣石・・・知っている方も多いかと。
かぁちゃまはまんが日本昔話で見た記憶がある。
簡単に説明しますと。

  お石さんという妊婦さんが、金目当ての男に斬られ。
  斬られた傷口から子供がうまれた。
  その時そばにあった丸石にお石さんの霊がのりうつり・・・夜な夜な泣いた。
  そのおかげで子供は和尚さんに発見され無事育った。

のようなお話です。


その夜泣石・・・おでんを食べたお店脇の階段の上にあるんです。
のぼると・・・




自由とは・・・



・・・・春らしいとても素敵なロケーションざんす(^▽^)



この階段の上に夜泣石があるです。
写真はなんだかとってはいけない気がしたので・・・自己判断でやめたです(^_^;)
かぁちゃま霊感はまったくないのですが・・・
もしみえたら怖いじゃん。
みえてもどうにもしてあげれんし。
なので、できるだけ危険なことはしないようにしています。
結構弱虫くんです。


ここがちょっと広めになってましたので、誰もいなかったもので・・・つい・・・



自由とは・・・



・・・・自由を楽しむあちゃる君。





自由とは・・・


・・・・楽しそうでよかでっしゅ♪




とぅちゃまは案内看板読んだり景色を楽しんだり・・・
かぁちゃまは食べすぎで眠くってうとうと・・・
あちゃるは1人で自由を満喫・・・



春うららかな日差しの中でのんびり休日できやした。



自由とは・・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
自由とは・・・