おさぼり中・・・

おひさしぶりでござぃます(-_-メ)。
あまりの寒さ&仕事の辛さのため・・・ブログをさぼっていましたです。
この時期はかぁちゃま日曜日しかお休みがなく週6日も出勤です(ーー゛)
体をつかう仕事ではないけれど・・・さすがにしんどい。

なので平日はできるだけ体力温存すべく帰宅後もジィーーっとしております。
そんなことしている間に2月になっておりました。

今日から再びぼちぼちブログ更新してみます♪




さて、そんな1月後半・・・
あちゃるさんはといいますと・・・
あいかわらずの生活態度でございました(ーー゛)。



毎日かぁちゃまのお布団でぐぅたら寝。


おさぼり中・・・



・・・・かぁちゃまの方にケツを向けないでいただきたいっ!
   くさいっつーの!





日曜日は親子で昼寝♪




おさぼり中・・・



・・・・親子してトドみたいにひなたぼっこしてやがる(ーー゛)
   掃除の邪魔なんですけどね。





おやつをおいしそうにほおばり♪



おさぼり中・・・





ごはんを文句言いたげに食べて・・・


おさぼり中・・・






毎日毎日あちゃる君はあいかわらずな生活をしております(ーー;)。
見てわかるとおり・・・あちゃる君はいつも同じ部屋にいます。
この部屋から出ることは散歩の時以外ありません。
その散歩も3分程でダッシュで帰宅なんですけどね(-_-メ)。
留守番中もずーーーっとこの部屋にいるみたいです。

けして閉じ込めていってるわけではないんですよ。
心やさしいかぁちゃまは、あちゃるが好きに動けるように
ドアもオープンにして自由にさせているのに・・・
ずっとこの部屋で生活しているあちゃる。

なぜならこの部屋には・・・こたつがあるから♪ホットカーペットあるから♪






おさぼり中・・・



・・・・もう少しさぁ、動いたほうがいいと思うのですよ。
   6畳の1部屋で食べて寝てばっかりでさぁ。 体にも悪いよ。
   世界は広いぜよ! もっと違った世界をみようぜよ!





おさぼり中・・・



・・・・かぁちゃまは残念です(T▽T)
   誰がこんな子に育てたのか? ・・・自分か(-_-メ)。


   じゃ、しょーがないずら(≧▽≦)♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
あちゃく~ん♪久しぶり~(^o^)
毎日のぞきの来てるけど
なかなか新しいあちゃくんの姿が見えなくて
寂しかったずら
ってかぁちゃま言葉になってる♪
仕事柄年度末に近づくとになると忙しいですね~
のんびり更新してください(^_^)v
Posted by ナナママ at 2011年02月03日 10:01

写真一覧をみる

削除
おさぼり中・・・