ある日の親子・・・

寒い・・・寒すぎる・・・
あまりの寒さにブログを書くのすらめんどくなり(ーー;)
おさぼり気味のかぁちゃまです。


本日はある日の出来事を書きますです。
あちゃるは時々何かを言いたげにかぁちゃまに文句言います。
理由がわかる日もあれば、文句言われる意味わからん日もあるが(;一_一)。

その日も・・・



ある日の親子・・・


かぁちゃまの顔みてブツブツ文句言っている(ーー;)。
何でしょうか?と尋ねたら・・・





ある日の親子・・・




・・・・それはとぅちゃまとあちゃるで解決してくださいよ。

あちゃるもとぅちゃまも、何か言いたいことあっても必ずかぁちゃまに言う。
本人に直接言えばいいのになぜか第三者のかぁちゃまに文句を言う。
例えば・・・
『あ~ちゃんにダメって言ってよ~』 BYとぅちゃま。
『とぅちゃまが遊んでくれないです』 BYあちゃ。

その全てを円満に解決するためかぁちゃまは日々奮闘している。
かぁちゃまってば・・・大岡越前みたいやな(^▽^)♪


本日の文句は・・・
あちゃるがいつも寝ている場所(座いす)でとぅちゃまが寝ている。
よって自分が寝れないと申しておるみたいです( ̄▽ ̄;)



・・・・あちゃるよ。とぅちゃまも疲れているんだし、たまにはいす貸しておやり♪


とは言ってはみたが納得できないわがまま一人っ子あちゃるくん。


ある日の親子・・・



無理やりとぅちゃまの背後から場所をブン取っていた(ーー;)。





ある日の親子・・・



・・・・2人の問題は2人で解決してください(ーー゛)。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
たまには貸してくださいな。とぅちゃん居場所が無いんですから(T_T)
あと、ブサイクがばれるのでモザイクはちゃんとかけてください。
Posted by とぅちゃん at 2011年01月20日 20:02

写真一覧をみる

削除
ある日の親子・・・