お仕事始め

本日からお仕事でした。
不思議なもので・・・初日の出のためには朝起きれないくせに・・・
仕事と思うと 朝6時にちゃんと起きるかぁちゃま(ーー;)

そして、朝8時に会社へ着くと頭はちゃんとお仕事モードに切り替わる。
そして5時まできっちり仕事をする。

仕事好きじゃないくせに・・・
なんなら大嫌いなくせに・・・


おそろしき長年の習慣(ーー;)。



まぁ、18歳で社会へ出てから 早うん十年・・・
朝起きて夕方まで仕事する・・・そんなうん十年・・・


そして60歳まであと20年以上もこんな生活をするであろう(ーー;)


考えたら恐くなってきた・・・(>_<;)




さて、1週間ぶりにあちゃるさんはお留守番。
冬休み中ずっとかぁちゃまと一緒にいたからさぞ寂しかろう。
早く帰ってやんねばっ!と思い、5時きっかり会社を出て家に帰った。


・・・・あちゃるさん♪ただいまですぅ~♪




お仕事始め



・・・・あら♪ お出迎えありがとう♪
   寂しかったぁ?
   今日は何してたぁ? 誰かピンポ~ンって来たぁ? 
   





お仕事始め




・・・・なんで? なんで さぁ?なのよっ!
   まさかあんた1日中布団で寝ていたんじゃ(-_-;)




お仕事始め




・・・・瞳が濁っている(ーー;)





お仕事始め




・・・・あっ!話そらした。 
   やはり1日中寝ていたね(ーー;)。 


毎日寝てばかりで まったく困り者のあちゃる君です・・・
そこがかわいくもあるんですがね(≧З≦)♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
お仕事始め