休みが終わっちゃう・・・

1週間の冬休みも本日で終わり。
明日から仕事が始まる(ーー;)。

毎回この瞬間・・・仕事辞めてぇ~な(T▽T)とマジ思うです。
きっとお仕事している人はみんな同じ思いがあるとは思うが・・・

でも、辞めたところでタダ飯食えるほど甘い世の中ではないことも・・・
辞めたって、ただ家にいてダラダラ過ごすであろうことも・・・
仕事辞めたら、好きなものを好きに買うこともできなくなることも・・・
そして仕事している人はみんな今、同じ気持ちであることも・・・

全部わかっているから、仕方なく明日からお仕事行くんですけどね。


この瞬間・・・専業主婦がとても羨ましいかぁちゃまです☆






休みが終わっちゃう・・・



・・・無理そうだ( ̄ω ̄;) お願いだからあちゃる君起こしておくれ!



年末から今日まで・・・昼夜逆転でダラダラと食って寝ていたかぁちゃま。
明日無事、社会復帰ができるのか?毎回不安になるのです。


さて、かぁちゃま今年の目標は。
いっぱいありすぎて書ききれません(ーー;)
毎回、目標を達成することなく翌年繰越のため・・・
今年こそ何かにがんばろう♪と思っておりますです。

あちゃ家としては・・・3人で仲よく楽しくのんびり過ごせれば☆と思っております♪



それには、ちゃんと働き&家事をすること!
が・・・かぁちゃまに課せられた使命だと思っておりますです。

今年もがんばりますっ!






休みが終わっちゃう・・・





・・・・その態度で言われるとなんだか腹立たしいです(-_-メ)。





休みが終わっちゃう・・・





・・・・明日からまた留守番頼んだぞっ!
   





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
休みが終わっちゃう・・・