くるくる・・・♪

昨日から・・・というかかなり前から・・・
TVが海老ぞーばっかりでつまんないです(ーー゛)。

かぁちゃまは夜7時~いつもNHKニュースを見ておるのですが。
NHKまでも海老ぞーだし・・・


そんなにすごい事件なんですか(ーー゛)?




かぁちゃまはテレビっこなのに・・・テレビがつまらんこんな日は・・・

あちゃる君にちょっかいだしてます♪♪♪





くるくる・・・♪



なんていうんですかね・・・このあちゃるの後ろ姿・・・・
かぁちゃまこれ見ると、耳毛あたりをぐちゃぐちゃしたくなるんです♪

あまりにもかわいすぎて、思わず手が出ちゃうみたいな・・・

大好きなのハート後ろ姿ハート



さらに、かぁちゃまの大好き度合いがUPさせるのが・・・





くるくる・・・♪




・・・・大好きぃぃぃ (≧▽≦)♪



この耳の後ろの毛のくるくる音符
このくるくる加減が、かぁちゃまのツボなんです♪

なぜにここだけキレイにくるくるなってんのさぁ?

かわいすぎるじゃね~か(>_<)♪






くるくる・・・♪




・・・・あっ。すいません。。。あまりにもかわいかったもので(ーー;)






くるくる・・・♪





・・・・遊んでよ~(ToT)。 忙しいって何してんのよぉ?







くるくる・・・♪





・・・・あちゃる君。 そういえばあんた昔から、おじさま好きだったわね(ーー゛)



毎日、田村正和の昔のドラマみて楽しんでおられるあちゃる君。



かぁちゃまは邪魔しないように・・・そっと・・・後ろから・・・・
あちゃるの耳毛をぐちゃぐちゃくるくるしたいと思います(^◇^)♪


















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
くるくる・・・♪