メガですよ・・・♪

今日はお休みの土曜日♪
休みの土曜日ってば・・・幸せ(^-^)♪

掃除&洗濯もガッツリできますし、午後のひとときものんびりできますし。


で、先週は森へ行っていたため 今週末は家でのんびり過ごす予定のあちゃ家。
だが、のんびりしていても腹は減る。
そのたびに料理するのはめんどくさい(ーー;)


で、こんな週末のごはんは・・・コレっしょ♪





メガですよ・・・♪




・・・好きです♪ 坦々ごま鍋♪


うちのとぅちゃまは、同じ料理を延々食べ続けることのできる人。
かぁちゃまも、凝りだすとずーーーーっと同じものを平気で食べれる人。

なので、本日夕ご飯より3日間・・・あちゃ家は坦々ゴマ鍋を食べ続けます!




メガですよ・・・♪



・・・・かぁちゃまだってたまにはのんびりしたいんだもん♪



ごはんが夕べの残りだったり・・・似たものだったりすると 怒る旦那の家もあるそうで。

とぅちゃまがそんな人でなくって良かったよ♪

まぁかぁちゃまの性格上・・・そんなで怒る人間とは端っから一緒には暮らさないし、結婚もしませんがね(-"-)。





で、この坦々ごま鍋に投入するお肉ちゃん♪
何はなくとも肉♪がなければ始まらない♪♪♪



メガですよ・・・♪



・・・肉ですよっ! あちゃるさんっ!





メガですよ・・・♪




・・・目が森でわなくってよ(ーー;)。 メガ盛よっ! 盛ってんですよっ!





メガですよ・・・♪



・・・大好きですハート メガ盛ちゃん♪



かぁちゃまの会社は、メガドンキーの近くです。
お昼休みにちょくちょく行くメガドンキー♪

けっこう時間つぶせるんでね。

キャンプ用品みたり・・・安くってデカイもの探して喜んでみたり・・・


デカイもの見ると かぁちゃまなぜか嬉しくなるんす(^◇^)♪
デカイってだけで、いつも見ているものが違うものに見えてくるような。
なんかとってもHAPPY♪な気分になる。

だからかぁちゃま・・・とぅちゃまと結婚したのかしら?



で、このメガ盛のお肉ちゃん♪ しょっちゅう買います。
なんせ、量もあるし・・・安いですし・・・
しかも、けっこううまいっすよ♪
さらにこのネーミング・・・購買意欲をそそられる♪
メガ盛ってかかれるだけで、つい買っちゃうかぁちゃま・・・メガドンキーの策略にまんまと騙されている(-_-メ)

でもこの肉・・・冷凍しても、変なドリップ?ていうの? 血色の水みたいの出ないし。
そこらのスーパーより、肉は安くてうまいです。


肉食家のあちゃ家が言うんだから、信用してくださいな♪




メガですよ・・・♪




・・・心配すんな。 メガ盛お肉ちゃん♪ 計3パック購入済みだ♪

700gが3パック=2kg超
さらに、坦々ごま鍋なのでひき肉も入れる・・・ひき肉1kg購入済み


何人家族だよっ! ・・・人間2人とあちゃ1人です(ーー;)



すべてにおいてメガサイズなあちゃる家でございます( ̄▽ ̄;)



今日も食うぞーーーーっ!




メガですよ・・・♪










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
メガですよ・・・♪