♪好きなもの♪

かぁちゃんっす。
朝は雷すごかったっすね(゜_゜>)・・・かぁちゃんとあちゃるが爆睡してましたがね(≧ω≦)
いかなる状況でも、 『寝る!』 生きていく上で重要なことっす!


さて、本日は・・・かぁちゃんのみお休み。
といっても、世間のよぅに今日からGWではない(-_-;)
明日と明後日は・・・仕事っす(T_T)


そんなお休みの今日は・・・あちゃる&かぁちゃんの大好きなものをGETしてみました。




まず・・・あちゃるさん。
あちゃるさんの好きなもの。それは・・・『馬のアキレス』
GW中は天気がよさそうなんで、本日はアキレスを作ってみた。


作るといっても、洗って切って干す・・・以上なんすけどね(ーー;)
が、けっこうアキレスは硬いんで、切るだけでもけっこう大変なんすよ。
あと、手が生臭くなる。。。なので、よほどやる気を出さないとアキレスにとりかかる気がおきないかぁちゃんなのです。


本日は、金額合わせのために購入した(砂肝)も干すことにした。

砂肝を切って、酒で洗い、お湯を通して・・・干す☆なんとも簡単な調理なんざましょ(^◇^)




そんなこんなで、台所で格闘しておったかぁちゃんの足元で・・・





♪好きなもの♪




心配そぅにみつめておるあちゃる君。
心配してんだか、欲しくて待ってんだかわかんないが、邪魔なんで、作り置きのアキレスを渡しておいた。





♪好きなもの♪





さて、キレイに処理をしたアキレス&砂肝ちゃん。
今回、砂肝をかわいく切ってみた。。。





♪好きなもの♪




これが果たして干すとどう変わるのか???





♪好きなもの♪





あとは、おてんとう様におまかせで☆







さて、その頃あちゃる君は・・・・



♪好きなもの♪



・・・・あちゃるの桃尻ハート




かぁちゃんこの尻が大好きでたまらない。。。ついついちょっかい出したくなるっす。




♪好きなもの♪




・・・・反応がない(ーー゛)  冷たいょ。あちゃる君(T_T)






♪好きなもの♪




そ~と~美味いらしい。。。
今日作ったのも、おいしく出来るといいね☆









さて、かぁちゃんは午後、メガドンキーまで大好きなものを買いに行った。
かぁちゃんの好きなもの・・・・それは・・・・着圧ソックスハート

事務仕事で、座りっぱなしで。いつも夜足がだるくって辛かったっす。
でも、同じ会社の大場さんに着圧ソックスもらってはいてみたら・・・感激(≧▽≦)
それからというもの・・・着圧にはまっておりまっす。


でも、高い着圧ソックスはそぅそぅ買えない(ーー゛)
メガドンキーで売っている着圧はなんと・・・・100円!

奥さんっ!100円よっ!100円!
かぁちゃんもちろん大人買いしてきたわよ。5足も・・・

しかも、100円でも、圧はちゃんとかかってますし、見た目もよろしいんですのよ☆



どぅかしら?あちゃるさん。 かぁちゃまお買いもの上手でしょ!




♪好きなもの♪



・・・・あんたには、主婦の気持ちはわかんないのよーーーっ!













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
おはよ~ございます。
世間はGWでしょうが、わたしも本日勤務でございます。
しかーーし、1本も電話がなりません・・・
ひまーー。仕事しろ!!ですね。あはっ。
アキレス作りたーーい!だってあちゃる君がこんなに
はまるんだもん。うちのアロマもはまるに違いないよ。
ところでまろこさん、体調大丈夫??
最近ブログ更新してなかったから心配だったんだよ。
でも、元気そうで安心しました。
Posted by アロマ母アロマ母 at 2010年04月30日 08:48

写真一覧をみる

削除
♪好きなもの♪