♪三ケ日♪

かぁちゃんっす。
雨っすね・・・ガツガツ降ってますね・・・

こんな日のお散歩ってば、イヤっすよね。
足の短いあちゃるさんは、お腹は泥だらけ。足もぐちゃぐちゃ・・・(ーー;)
でもって、お散歩のあと、体を拭こうかとタオルを持ち出すと、なぜだかテンションあがって家中をいのししのよぅに走りまわる・・・・朝っぱらからかぁちゃんぐったりっすょ。





さて、先日の日曜日。。。天気のよかった日曜日。。。
朝ごはんを食べ終わり、ぐぅたらしておったら






♪三ケ日♪



あちゃるのどっか行こう攻撃が始まったっす。
とぅちゃんのメタボな腹の上に乗っかって、ブチブチ文句を言っておる。しばらく無視しておると・・・








♪三ケ日♪





・・・・ キレた(--〆) 。。。てゆぅか、顔が怖すぎる。。。



これ以上あちゃるに怒られるのイヤなんで、仕方なく出かけたあちゃる一家。

と言っても、そぅそぅ出かける先もなく。とりあえず車に乗ってはみたものの、行くとこねぇーーー(T_T)。
ダラダラと車を走らせていたら、そろそろ昼時。

で、こちらへ行ってみた♪








♪三ケ日♪




かぁちゃん、趣味とまではいかないが、とある写真の撮り方に凝っている(*^_^*)
それは、旅行へ行ったり、プチ遠出した時など・・・あちゃる1人のみを記念撮影しておるのです。
題して・・・『あちゃる1人旅シリーズ』 ・・・(≧▽≦)キャハハート


旅先での観光名所や旅館前など、まるであちゃるが1人旅してきたかのよぅに写真を撮り、それを後でアルバムにし、へらへら笑っとるかぁちゃん・・・・・そんな不気味な趣味っす(-▽ー;)

でも、結構大変なんすよ!
あちゃるを持ち上げたりするんで、かぁちゃんの手がどぅしても写真に入ったり・・・出来るだけ1人風にする努力。
一般的に言えば・・・無駄な努力っす(ーー゛)


でも、まぁ趣味なんでね。。。


そんなで、今回も1人旅シリーズで撮影してみました。










さて、あちゃるさん。 
浜名湖SAのベストスポットの湖を眺めておる。。。
後ろからみていると・・・何かにたそがれておる中年おっさん・・・にしか見えないが、何を考えておるのか?
ちょっと頭の中をみてみよぅ♪














♪三ケ日♪






・・・・くだらない(-"-) まったくもってくだらない頭の中(ーー;)
   かぁちゃんは情けないっすよ!

   もっとさぁ、こぅ、哲学的なこととか考えれんのかね?









そんでもって、湖畔に若者たちが集まっておるスポットがあった。
何じゃ???と思って行ってみたら・・・恋人の鐘があったっす。
きっと、恋人同士で鐘を鳴らすと、幸せになるとかなんとかいぅのであろうものらしいが・・・



恋人のいないあちゃる君。。。ここはスルーするかと思いきや・・・






♪三ケ日♪





・・・・鳴らしてみました(ーー゛)。
   恋人できるといいっすねハート 




さて、あちゃる君・・・ここで一句うかんだらしく。どうぞ。





♪三ケ日♪




・・・・おめぇの頭ん中は、肉しかないんかっ!





そんなことしながら。とぅちゃん&かぁちゃんはB級グルメを楽しみ(^u^)なかなか楽しい1日を過ごせたっす。





♪三ケ日♪



来週はGWダァー!!


あと3日・・・お仕事ガンバルっす(T_T)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
♪三ケ日♪