引っ越ししたい症候群

かぁちゃんっす。
早いもので、もぅ2月っすね。。。

かぁちゃんは5時にお仕事終わるんすが、
ちょっと前まで夕方5時はすでに真っ暗だったっす(-"-)
30分で帰宅してから、すぐにあちゃるの散歩へ出かけるんすが・・・

真っ暗闇で・・・うんPが見えない(-_-;)

そんな状態だったんすが・・・最近は・・・

まだ多少明るい♪


うんPの取り損ないがなくなって、一安心のかぁちゃんっす。。。










さて、夕方が明るくなると・・・困ることが多々あるっす。


それは・・・同じアパートのガキがうるせぇ~っ!






やつらは暗くなるまで、外で遊び始めるわけですよ。
2~3人が遊んでいるわけではない。
10人、20人単位で遊び始める・・・
さらに、あったかくなると・・・その親たちまで外にワラワラ。。。

かぁちゃん1階のお部屋に住んでるんすが、
部屋の前で、こどもはギャーギャー&親はべちゃくちゃ・・・

まじで怒り爆発っすよ!





こどもなんだから、多少はうるさいわょ!
とおっしゃる方もいるでしょうが・・・・うちの近所は尋常ではないうるささ(ーー;)。




あちゃるの住んでいるアパートは子供の数が異常に多いんす。

あちゃるの上に住む家族は、
2DKのアパートなのに・・・こども3人(ーー;)。
1番上~下まで小学生なんすよ。
しかも全員男。

一体6畳2間に親2人&こども3人がどぅ生活しているのか?・・・謎っす。



階段で鬼ごっこ始めるし、かぁちゃんベランダ前でドッジボール・・・
かぁちゃんの部屋の壁めがけて、サッカーボール蹴ったり、野球ボール投げたり・・・

あちゃるもその騒々しさに春~秋までバテバテっす(ーー゛)。


特に、ガキんちょ夏休みの間は最悪っすよ。



さらに、ここらのガキんちょはしつけがなっておらず・・・

あちゃるを見つけると・・・ほうき持って追いかけてくるし(ーー;)


さすがに、うちのとぅちゃんが、
『ほうき持って追いかけるなっ!』
と怒りましたけどね・・・大家の孫に・・・


同じアパートに住むノアちゃんは、虫取り網で追いかけられたし・・・





まじ最悪なアパートなんですよぉ~(T_T)。。。






で、ここに住み始めてもぅすぐ2年。
元々、前にかぁちゃんが勤めていた会社の近くだったので住んでたのですが。

もぅ、かぁちゃん会社変わったし、ここにいる理由もなくなりましてね・・・



ただいま、引っ越ししたい症候群にかられているかぁちゃん♪


夢は、マイホームなんすが。
まだ現実として考えられないし、一生浜松に住むかどぅかも悩み中ですし・・・

とりあえず賃貸でっ!



とはいうものの・・・わんこ可で、きれいで、家賃も適度で♪ってなかなかないんすよね(-_-;)



かれこれ、1年位漠然と引っ越し先を探しておるのだが・・・コレっ♪というのに出会わない。。。





でも、かぁちゃんは引っ越ししたぁ~い!





我が家の御意見番のあちゃるさん・・・どぅ思いますかね???





引っ越ししたい症候群




・・・引っ越しはめんどいんだけどね。でも、したいよぅな♪









引っ越ししたい症候群





・・・・はて?( ̄▽ ̄;)? なんざますか?







引っ越ししたい症候群




・・・・却下っ!

・・・・目ヤニつけながら何を血迷った事を言ってんだか(ーー;)。
   そんな金あったら、マイホーム買うょ。
   
   でも、今より広くて、キレイで、出来ればお庭あったらいいねぇ♪


夢見るあちゃる一家なのでした・・・・・☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
なんとも迷惑なガキ共・・・^^;
領家に住んでいる元同僚のお姉さんも、同じこと言ってました。。
しかも、親達も『だめよぉ~~~。』って言うくらいだって^^;
その人は、車にボールぶつけられたの見て、ブチ切れたって言ってたけど・・・。。苦笑。

ウチのアパートは、子供がすごく小さい子か、中学生・・・とうるさい世代がいないので、そういった悩みがないんです。。
それって幸せなんだなぁ。と思いました。。
あちゃるサンも、ストレスになるでしょうね(>_<。)

浜松は・・・ホントにペットOKでいい物件がないですよね。。
ウチは、2人にしては間取りが大きいんだけど・・・家賃が安かった(自衛隊とオートレースが近いので)のと、最上階角部屋で向かいに妹の職場があったので『探してもないでしょ^^;』って、即決めでした★
いいオウチが見つかるといいですね♪

そして・・・4DOGSさん行ってきました☆
ベティ子さんには会えなかったけど・・・
トリマーさんが優しくって、すごくよかったです~♪
またお願いしようと思ってます(^^*)
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年02月03日 16:21
☆萌葱さんぇ☆

最上階角部屋かぁ・・・いいですねぇ♪
ほんとにペット可の物件て少ないですよねぇ(T_T)

・・・犬よりも子供のほうがよっぽどうるさいし、みんなに迷惑かけてるんですけどっ! と言いたくなるっす。。。

うちのアパートの親たちも、何にも言わないんすよ。
てゆうか、親の怒る声のほうがうるさい時もあるくらい・・・

朝から子供に対して
 『なんであんたはいつもそぅなのよっ!
  いい加減にしてよっ!
  あんたなんか大嫌いっ!』
と、週2回は聞こえてくる・・・そんな親にはなりたくないと心から思うあちゃるかぁちゃんなのです。

夢はマイホーム☆☆☆それまで、嫌いなお仕事もがんばるっす。


ベチ子いませんでしたか・・・残念っす。
あのかわいさを見てほしかったっす♪
次回もぜひぜひ☆
Posted by まろこまろこ at 2010年02月05日 12:36
いつもコメありがとです。
うるさいくそガキ・・・耳が痛いです。
でもうちの子はうるさいけど犬や猫はいじめませんよ。触ってあとでアロマさんにクンクンされる感じです。
うちは近くにちょ~悪ガキがいるんで、家の近所では
遊びません。遠くの公園にでむいて遊ばせてますけど・・・
公園なら騒いでいいかな??
アパートだと近所さんに影響されますよね。
うちもそれがきっかけでマイホームとなりました。
まだ25の時だったんでお金ないし、中古を買ってリフォーム
しました。なんせ親が工務店なんでそこんとこは便利です。
私も建築一家のはしくれなんで、電気は自分でやりましたよ~
新築は無理って感じなら中古は??
フラット?なんか税金優遇されるやつ。うちは10年です。
あっ、押し売りではないですからね~
ほんと春にダックスオフ会やります??
お茶からでも。幹事はやりますよ~
遠くても可ならいちご狩り。静岡にいいとこありますから!
Posted by アロマ母アロマ母 at 2010年02月06日 16:42
☆アロマ母さまぇ☆

質問っす。
何が決めてで今のお家にしましたか?

あちゃる一家は・・・優柔不断というか、どの辺に住みたい!とかもなくって、だからいつも漠然としています。

持ち家の人たちが、いつどの時点で決断したのか?聞いてみたかったのです。
まわりは、親の土地とか同居とかで建てた人ばかりなので、土地から買うあちゃる一家は参考にならなくって・・・

25歳で家買ったんすか? すごーぉ!
うちは・・・30半ばですが、いまだ決断できませぬ。


オフ会いいっすねぇ。。。参加します☆
Posted by まろこ at 2010年02月08日 12:17

写真一覧をみる

削除
引っ越ししたい症候群