ブログを書こう!

かぁちゃんっす。




最近、ブログを思いっきりさぼり気味・・・
かぁちゃんだってほんとはね、毎日ブログUPさせたいんすよ。

いや・・・マジで・・・(ーー゛)





がっしかし、それを拒むものが現れるんっす!






ブログを書こう!




     あちゃる。 かぁちゃんをガン見っ!!



かぁちゃんがパソコンいじり始めると、隣でずーーーーっと監視&文句(ーー;)。







ブログを書こう!



・・・・もうちょっと待っててってばっ!    とキレるかぁちゃん。



けどもさ・・・週6日間。 あちゃるは朝から夕方までずっとお留守番。
ずーーーっとひとりぼっち。

かぁちゃんが家帰って家事を終わらせてから寝るまでの数時間・・・
あちゃると唯一遊べる時間。

でも、今この時間しかブログ書けないし・・・


ブログを書いてる間、かぁちゃんはいつもあちゃるに申し訳ない気持ちでいっぱい(-"-)。










ブログを書こう!





・・・あちゃるが不良?    ぷっヾ( ̄▽ ̄)


でも、不良になったら困るから・・・かぁちゃん今からあちゃるとかくれんぼするっす。







と、まぁ、こんな感じで毎日ブログUPを阻止されるかぁちゃん。
管理画面には書きかけのままのブログが多数・・・


でも、 かぁちゃんの心は・・・
    ブログ<あちゃるハート 

なもんで、毎日更新できないあちゃる君のブログですが、
あちゃるに免じて、許してやってくださいなうさぎ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
表情豊かなあちゃる君♪
毎回楽しみにしているけど
不良になられては困るから
ブログ更新はちと我慢する(^o^)
Posted by ナナママ at 2010年01月30日 09:34
あちゃるサンが不良になっちゃったら大変っっ!!

のんびり更新で、あちゃるサンといっぱい遊んであげてくださいね♪
それにしても・・・ホント表情豊か。。ワタシもそう思います★
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年01月31日 00:42
楽しみにしてるけどあちゃる君が不良になったら
困るので、遊び優先してくださ~い。
携帯で写メ撮ってアップするって手もありますよ~
悪魔のささやき・・・
だってあちゃる君にめろめろなんですもの☆
Posted by アロマ母アロマ母 at 2010年01月31日 19:26
☆ナナママさんぇ☆

あちゃるは、自分を見ていてほしい♪子なので、
どんな時も、注目していないと・・・文句言われます(ーー;)

ナナママさんは毎日ブログ更新しててすごいなぁ!と尊敬っす。

ちょこちょこブログ更新しますので、あちゃる一家を見捨てないでくださいな♪





☆萌葱さんぇ☆

不良のあちゃるは、本日も隣りで文句グチグチ言ってます(ーー;)
チワワちゃん達は文句いいませんか?
4DOGSのベチ子はいかがでしたかぁ?
また、お話聞かせてください♪






☆アロマ母さまぇ☆

携帯でブログUPの仕方がいまだわからないかぁちゃん(ーー;)。
そうか・・・その手があったのね!
やり方覚えなくてはっ。。。
Posted by まろこまろこ at 2010年02月02日 20:22

写真一覧をみる

削除
ブログを書こう!