お散歩

かぁちゃんっす。
雨っすねぇ・・・icon13
かぁちゃんとあちゃるは、雨苦手です。
いつも眠たいあちゃる親子なんすが・・・雨の日はさらに眠くなる((+_+))

やっぱり、今日も寝てしまいましたょ。。。









さて、あちゃる君。

夕方、雨の合間にお散歩行ってきやした。
あちゃるさん、雨の日はお散歩行かないんです。
濡れるのがとにかく嫌いなお方なんです(+_+)

玄関出て、雨降ってるのを見ると・・・そのままフリーズ。。。
引っ張ったって動きません。
仕方なく、またお家に戻るんすけど。

                ・・・・まぁ、かぁちゃん的には楽なんすけどネ(^O^)





じゃぁ、その間、あちゃる君はどこでおしっこするのか?



実は・・・THE☆ガマン っす。

あちゃるさん、前の飼い主のとこでは、絶対に家でするな!と教わりました。
なので、かぁちゃん家に来てからも、お外です。
でも、さすがにガマンってかわいそぅじゃないっすか(T_T)?
で、シートで出来るよぅに教えたんです。
出来るよぅにはなりました。。。




・・・かぁちゃん留守中のみ(-_-メ)





どこで、教え方間違えたのか?
かぁちゃんいると、シートでは絶対しないんす。
なので、雨の間、かぁちゃんがいるとガマンしてます。。。

なので、雨が続くと・・・わざと30分ほど家を出るかぁちゃん。
帰ってくると、きちんとシートの上でしてあるんす。

けども・・・・・・・・・・めんどくさい(-"-)

どぅしたら、ちゃんとシートで出来るよぅになんのか???

誰かよきアドバイスくださいm(U-U)m



あちゃるさん。。。散歩中はあまりかぁちゃんに優しくありません。
ババァなかぁちゃんを置いてけぼりにするかのょぅに、ズカズカ歩いてきます。



お散歩


・・・息子ょ。かぁちゃんの体を少しは心配してください~・・・


老体にムチうって散歩へ行くかぁちゃん(ーー゛)
かぁちゃんガンバってます。



そして、なぜか・・・いつも風を感じているうちの息子。。。


お散歩


・・・あちゃるさん男前な感じ(*^_^*)。 1匹オオカミっぽいでないかい☆・・・



なぁんて、フラフラ散歩している、オバサン&ちっちゃいおじさん。




本日・・・雨あがりだからか?
道でこんな方と遭遇いたしましたicon05


お散歩



テンションあがりまくったあちゃる君。。。icon24icon24icon24

この後、カニさんがどぅなったのか・・・・


ご愁傷様でございます(+_+)。。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

写真一覧をみる

削除
お散歩