被害者の会…発足!

かぁちゃんっす。


2日も・・・更新サボっちゃいました(・▽・;)ゞ


この土日・・・

特に何もしてなかったっす。



土曜日は、かぁちゃん実家で、あちゃるはぐぅたらしとり・・・
日曜日は、とぅちゃんの生命保険を検討しておりました。。。




そんな変わらない日常・・・

平凡が1番っすょ(=^・^=)








さて、あちゃるさん。


なぁんかひまな時や、ふとした瞬間・・・
ムショーにわんこが可愛く思う時ってないですか???


いびきかいて寝ておる時や、
ぽけ~っとなにかを見つめてるあちゃる君とか。




そんな時、かぁちゃん・・・あちゃるをワサワサしたくなる☆

なんか、顔を両手で包んで・・・ぐちゃぐちゃって。


      なんつーか・・・いわゆる・・・ムツゴロウ状態( ̄▽ ̄;)



かぁちゃん昔っから、好きな子に意地悪したくなる!みたいな・・・



で、あちゃる君もしょっちゅう、かぁちゃんに意地悪されてます(-_-メ)

例えば・・・↓





被害者の会…発足!



ご自慢って・・・単にだらだら伸ばしとるだけじゃん(ーー゛)。

ヘアーといぅか・・・・耳毛? もみあげ??








そのほかにも・・・↓




被害者の会…発足!


タオルでぐるぐる巻きにして・・・ 『かおなし』 っぽくしてみたり(*^_^*)








極めつけがコチラ・・・↓


被害者の会…発足!



キャーicon16 かわいすぎ(≧▽≦)ゞ

こぶたのあちゃる・・・まじかわぃぃイチゴ








そんなして、遊んでたら・・・あちゃるが逃げた(-_-メ)。。。

どこ行ったぁ~・・・と探しにいったら・・・





被害者の会…発足!



男2人・・・密談中(-"-)。。。。。。








とぅちゃんも、よく、かぁちゃんに意地悪されておる(^O^)。。。


例えば・・・突然脇腹をグーで殴ったり、回し蹴りしたり・・・・icon21






でもね、かぁちゃんは、とぅちゃんやあちゃるが嫌いでやってるわけではなくってょ!
大好きすぎて、もっと2人に遊んでもらいたくって、してるのヨーー!


それをわかってほしいかぁちゃんです。







被害者の会…発足!


   ・・・今後、出来るだけ気をつけます(ーー゛)         

                              出来るだけね(=^・^=)☆


    ていうか・・・ごはんは余分だろ!<`~´>!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
あちゃるちゃんって名前もかわいぃですねっ//
KASも、毎日毎日タロンのことワサワサして、匂いばかりかいで癒されています。
匂いむしょーにかぎたくなるんです。。。笑
Posted by KASKAS at 2009年09月28日 14:19

写真一覧をみる

削除
被害者の会…発足!