毎朝の出来事。



今日は雨っすね。。。

雨の日はなぜか眠たいかぁちゃん。
今日はずーっと寝てました。

今日こそ掃除機かけよう!と思ってたんですが・・・


ダメ人間まっしぐらのかぁちゃんっす(--〆)



さて、あちゃるさん。

みなさんのわんこは、いつも夜どこで寝てます?


あちゃるは、かぁちゃんと同じ布団で寝ております。


犬は人間と同じ布団で寝てはいかん!・・・と、犬の本に書いてあった。
理由は、犬が飼い主と同等だと思うから。 だそうぅです。

でも、別の本に・・・上下関係がきちっとできてからならOK!・・・と書いてあった。


かぁちゃんは占いでも何でも、自分に都合の良い方を選ぶっす(^u^)
といぅことで、あちゃるはずーっとかぁちゃんと寝てます。


といぅのも、かぁちゃん前は働いていたので、日中はあちゃるは一人ぼっち。

帰ってきて3~4時間過ごして、寝る時も一人ぼっち。 
それじゃ、あまりにもふれあい時間少ない(T_T)

わんことふれあう事で、上下関係や信頼関係もできてくると思うかぁちゃん。

ただただ・・・上下関係だけ押し付けてもいけないと思うっすょ。



なので、わんこと一緒に寝る(*^_^*)・・・これがかぁちゃん流のわんことのふれあいっす。



さて、一緒に寝て、朝起きる。 そんで、布団を押入れにしまうかぁちゃん。
毎朝、布団をしまうとぃぅだけのこの行動に小1時間かかるっす。
 
なぜなら、うちの息子・・・布団大好きicon16
別名・・・布団の国の王子様っすからicon12

まず、布団から離れてくれないんです。


毎朝の出来事。



無理やりどかそうとすると・・・


毎朝の出来事。


・・・・けっ<`~´>。か弱い町娘ぶりやがって・・・・


とにかく、どいてくれないんす。
急いでる時は、あちゃるを布団で巻いてみるんですが・・・逆に喜んでるし(ーー゛)。


毎日、毎日・・・片付かない。

毎朝の出来事。


そうゆう問題じゃない。
だってもぅ10時っすよ!
片づけさせてくださいょ~あちゃるさん。



という事で、毎日最終的に かぁちゃんに怒られ、渋々どくあちゃるさん。

最初からおとなしく言うこときいてれば怒られずに済むものを・・・・



毎朝の出来事。



・・・・悪代官扱いすんなぁー!! <(`^´)>・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
あちゃるさんがんばぁ。
もういくつ寝るとヌクヌク布団が天国の季節ですよぉ(^o^)
Posted by とんちゃん at 2009年09月15日 21:14

写真一覧をみる

削除
毎朝の出来事。