美容院ごっこ


今日はぐっすり眠ってしまった かぁちゃん&あちゃる。



起きたら11時・・・・がびぃ~ん(-∀-〆)



野暮用で、1時にジャスコへ行かねばならないかぁちゃん。


急いで支度して、出かけました。



ぐぅたらもここまで来たら・・・ただのダメ人間っすね (-"-)。






用事も無事すんだので、お家に帰ってあちゃる君と抱擁icon16



・・・・ん? あちゃるさん獣のにおいっすね・・・・



急きょ、あちゃるを洗うことにしたかぁちゃん。。。





あちゃるさん特にお風呂は嫌いではありません。


ただ、特に好きではありません。


ただ、ただ・・・終わるのを待つ!てかんじ(*^_^*)






では、初公開・・・あちゃるの入浴シーンっす。

美容院ごっこ

・・・・裸んぼのあちゃる。 かわぃいイチゴ・・・・




あちゃるの使ってるシャンプーは、べてぃ子さんのお店で小分けで買ってます。

その都度、あちゃるのお肌の状態にあったシャンプーを使いたいので。


・・・・贅沢だゎ。あちゃる君・・・・


今使ってるシャンプーは、洗ったあとに10分ほど放置して、薬液を皮膚に浸透させる!

ちゅーもんでして、10分間待ち時間があるんす。



さて、この10分間・・・・ヒマである。



この10分、かぁちゃん&あちゃるは何をしてるかといいますと・・・・




美容院ごっこ


美容院ごっこ♪


・・・・おかゆいところはございますかぁ?

・・・・このへん気持ちぃぃですかぁ?



はたから見たら、 独り言いってる気味の悪いおばさん (ーー;)




でも、けっこうかぁちゃん楽しいっす♪



美容院ごっこ


・・・・絶対毎回美容院ごっこしますから<`~´>・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

写真一覧をみる

削除
美容院ごっこ