スヌピ子とカリメロとギズモ。

今日も暑かった。
朝にびみょ~に雨なんか降ったせいで・・・さらに蒸されちゃって。

かぁちゃま・・・蒸し豚になるかと思ったわよ(ーー;)。



さて、今週末はキャンプへ出掛ける予定のあちゃ家。
そのため、家に帰ったあとも・・・キャンプの用意に大忙しのかぁちゃま。

あちゃる君もキャンプの準備をしておる。




スヌピ子とカリメロとギズモ。



ただでさえいつも大荷物のキャンプ。
民族大移動か?という位の荷物である。
それゆけあ~ちゃん号(エルグランド)でもめいっぱいっす。
人間2名と荷物詰めるといつもあちゃるの場所はなく
荷物の下で押しつぶされそうになっているあちゃるさん(^▽^;)

そんなわけで・・・
あちゃるの大事大事♪なスヌピ子さんも1人しか連れていけない!
どっちかに決めといてね~♪と言ったらかなり悩んでらっしゃる様子(^▽^;

普段は1号と2号を交替で抱っこちゃんしているため
どちらか1人はなかなか選べれないらしい・・・

まぁ・・・思う存分悩んでくれ!( ̄― ̄)



あちゃるが悩んでいる間にかぁちゃまは自分の荷物をまとめていた。
今日は昼休みに日焼け止めクリームば買ってきたです(≧▽≦)♪
夏ですしね・・・キャンプですしね・・・ずっと外ですしね・・・

日に焼けたら大変だもの♪ かぁちゃま女の子だしぃ♪( ̄∇ ̄*)ゞ




スヌピ子とカリメロとギズモ。




・・・・ ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 地黒って言うなっ!


かぁちゃまはね・・・ちょっとだけ人より1年中焼けているだけよっ!
ちっこい頃から海の風にあたっていたから・・・そう。塩焼けしてるだけよっ!
ちっこい頃からの日焼けの積み重ねが今も取れないだけよっ!
そう。そうなのよ~。。。




スヌピ子とカリメロとギズモ。


・・・・ ウッ(ーー;)。 そっか。。。




スヌピ子とカリメロとギズモ。



黒んぼいうなっ!って言ってるのに~゛(`ヘ´#) ムッキー
もう絶対スヌピ子は1人しか連れてきませんっ! ( ̄‥ ̄)=3 フン





スヌピ子とカリメロとギズモ。



ヾ(ーー )ォィ・・・黒んぼを定着させないでくれよ~。

ちなみにかぁちゃま・・・昔からカリメロに似ていると言われます。
カリメロしってますぅ?黒くてたまごの殻かぶったひよこみたいなやつ(ーー;)。
それとギズモにも似ていると言われます。

ようは目がでかいキャラものに似ているらしい・・・( ̄▽ ̄;

だからかぁちゃまを水に濡らしたり・・・夜中に食べ物は与えないように!
悪い子に変身しちゃいますから。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
スヌピ子とカリメロとギズモ。