午後のひととき♪

本日はおやすみのかぁちゃま。
ひっさびさにお天気晴れ晴れの土曜日・・・ちょっと風強すぎですが。

そんな本日…朝から洗濯したり、掃除したり。
毎回同じ週末なんですがね(^▽^;

お天気が良かったんで、ずっと干したかったシュラフをがっつり干したです。
前回は雨キャンプだったもので、次回キャンプまでに乾燥させたかったのだが
土日はずっと雨や曇りばっかりだったから(ーー;)

今日は朝からニッコニコでベランダで干しました♪




で、もひとつ・・・ずっと天日干ししたかったのが・・・



午後のひととき♪


・・・あちゃる君も天日干し♪

平日はずっと昼間は家の中ですからね。
土日くらいは、お外でのんびりしたいものね♪

かぁちゃまがお部屋を掃除している間・・・あちゃ君はベランダで遊んでおった。



午後のひととき♪


外を見張ってみたり・・・





午後のひととき♪


あくびして寝てみたり・・・

ベランダでのんびりしているあちゃるはとっても楽しそうです。
やっぱり晴れた日のお外はサッパリして気持ちいいものね。





午後のひととき♪



お外にいるあちゃるが、いつもと違った顔にみえるのはかぁちゃまだけ?
なんだかルンルン♪してるというか、瞳が生き生き♪してみえるというか。
いつもよりもかわいくみえるっす(≧▽≦)♪



というわけで・・・今から午後のひとときを・・・
ベランダでアイス食いながらのんびり涼みたいと思うです♪


素敵な週末を・・・♪




午後のひととき♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
午後のひととき♪