癒されたい。

朝から会社でムカッとしてしまったかぁちゃま…( ̄へ  ̄ 凸
イカンよ…まだ火曜日じゃないか…まだ先は長いのよ…

そうよ!こんな時は…あちゃる君にいやしてもらおう!





昨日のあちゃる君。
あいもかわらずおしりがかわいかった~♪

昨日はかぁちゃまが1番のお気に入りのぱじゃまを着ていたあちゃる君。
このぱじゃま・・・つなぎになってまして・・・
肌触りといい、動物の柄といい、おしりからあんよにかけての感じといい・・・
すべてがかぁちゃまのツボを得ているのである(o ̄ー ̄o) ムフフ

これを着ている日のあちゃる君は・・・かぁちゃまの餌食となるのである。。。




癒されたい。


かぁちゃまこのおしりを見ていると・・・噛みつきたくなるです。
あむぅ~っとお口いっぱい噛みつきたい(≧▽≦)♪

なんてゆうか、ライオンがしまうまのおしりを噛みつく感じ♪




癒されたい。


やばぁい~! かわいすぎるぅ~!


そうゆう感じってありませんか?
萌えぇ~♪なポイントというか・・・抑えきれない愛しさ♪・・・みたいな。
かぁちゃまはこのおしりを見ていると
もう今すぐにでもむぎゅ~♪っとしたくなるですよ。

でも、突然むぎゅ~すると・・・あちゃる君に変質者扱いされそうなんで(ーー゛)
じっとじっと見つめるだけでガマン・・・みたいな。

触りたい・・・でも・・・みたいな。

あたしだけっすかね(^▽^;







癒されたい。


このむちむちハートっとした感じ・・・この絶妙な丸み♪・・・
おしりペンペンしたくなるのよねぇ~(ё_ё)キャハ♪


でもって、このあと・・・あちゃるのおしりをじっとみつめていたかぁちゃま。
噛みつきたい♪ ぺんぺんしたい♪ そんな衝動をグッとこらえながら・・・(; ̄ー ̄A

そんな危ない視線に気づいたあぁちゃる君。






癒されたい。



・・・失礼しやしたm(_ _;)m。


でも・・・このおしり・・・好きだわぁ♪

写真見て癒されたわ。
あがった血圧も正常化した模様…

さてお仕事がんばるかぁ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
めっちゃわかる~~~~~っっ!!!!!

ワタシも、つなぎ着てる時のおしりに萌えます☆
そして 遠慮なく噛みつきに行きます。。。
笑。。
・・・なんで噛みつきたくなるんですかね!?!?
不思議。。

あと、寝てる時の半目にも若干萌えます☆
フフフ。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年06月14日 18:18
わかるよ・・・わかる・・・・
そのおしり・・・

最高でっす♪♪
Posted by erika@ホッピー at 2011年06月14日 18:25
初めまして。
ワンのお尻好き、私だけじゃなかったんだと
安心しちゃいました(^^)

後ろ姿、めちゃかわいい♪
それだけで嫌な事も吹っ飛んじゃいますね(^^)
私なら、ムギュっとしちゃってます(・・;)
Posted by ゆあ at 2011年06月15日 09:46
☆萌葱さんぇ

噛みつきたくなるのはきっと動物の心理なのかも♪
おしりからももにかけての…むちっと感を見ると…野生に目覚める自分がいるんすよね( ̄▽ ̄;

半目は…怖いです。
怖いけど…怖いもの見たさで見ちゃうんですけどね♪
Posted by あちゃる♪あちゃる♪ at 2011年06月15日 11:28
☆ホピかぁちゃんぇ

このパジャマ大好き♪
布が肌着みたいで、みるからにパジャマな感じがツボです。訳アリだけど…いい買い物したです。

でも最近着過ぎで黄ばんできた。
ちょっとショックです。。。
大事大事に着ないとっ!
Posted by あちゃる♪あちゃる♪ at 2011年06月15日 11:32
☆ゆあさんぇ

おしりかわいいっすよね♪
1度触るとずっと触ってたくなるです。

うちのとぅちゃまは、あちゃの足のももが好きらしい。短さ&むちっとした感じが食べたくなるらしいです。

わんこの癒しの力は絶大ですよね!
いてくれるだけでがんばろっ!って思えたり。
反省させられることもあり。
でも1番は一緒にいれるだけで幸せ♪と思えることです!

コメントありがとぅざいます♪
これからもくだらんブログですが…よろしくです♪
Posted by あちゃる♪あちゃる♪ at 2011年06月15日 11:41

写真一覧をみる

削除
癒されたい。