風呂あがりのおっさん。

今日もお仕事かぁちゃまです。
土曜日は会社へは来ても仕事はまったくする気になれず・・・
朝からずっと内職していますです。
その内職が忙しいもので(^▽^;)ブログは簡単に♪ってことで。
今日は写真多めで文字少なくしてみました。







さて昨日の夜はあちゃるを風呂にいれたかぁちゃま。
風呂入れている最中にとぅちゃまが帰ってきたので・・・あちゃの乾燥はとぅちゃまにお願いした。
あちゃは風呂はキライだが、乾かすという行為は大好きである。
いつもなんともいえないお顔になっているのであるが・・・それがコチラ♪




風呂あがりのおっさん。



とぅちゃまのヒザの上でまったりしながら乾かされておる。
その顔が笑っちゃうくらいのおっさん顔で(≧3≦)♪
すでに犬ではなくなり、違う生命体へと進化していく・・・



風呂あがりのおっさん。



・・・・できるだけやりきって欲しいです(`0´)ノ オウ!





風呂あがりのおっさん。


・・・・ダメだ。完全に力抜けてる( ̄▽ ̄;)

ドライヤーが登場するとさらにまったり脱力系のあちゃる君。
とぅちゃまのムチムチした体が気持ちのいいソファの代わりとなり・・・




風呂あがりのおっさん。




・・・・そのまま寝ろ。




風呂あがりのおっさん。



野生のライオンよりあんた見てたほうがおもろいし(* ̄m ̄)プッ





風呂あがりのおっさん。



1人っ子は末っ子よりもわがままだ(ーー゛)と思う末っ子のかぁちゃまです。



でゎでゎ・・・会社で内職にいそしみます(≧▽≦)♪

今日はお天気もいいですし…楽しい土曜をお過ごしくださいな♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
ドライヤーが好きなんて、あちゃるさん素敵♪♪
脱力した瞳にも、萌えますわ~^^*
抱っこしたい☆
笑。。

ウチのラーさんは、ドライヤーの音が怖いのか・・・
全力で逃げて大暴れします^^;
筋金入りのビビりです>_<。
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年06月05日 17:26
☆萌葱さんぇ

ラウルさん…掃除機はどうですか?
あちゃはドライヤーは平気なのに、掃除機は苦手。
吸い込まれるぅ~と思うのか?逃げていきます。

ドライヤー苦手だとお風呂大変っすよね?
しかも大暴れだなんて(≧△≦)
わんこそれぞれ個性があって笑えますよね♪

おっ!今日は夕方だっ!
Posted by あちゃる♪あちゃる♪ at 2011年06月06日 11:17
え~!信じられない。
家のナナやムサシはお風呂はなんとか入れますが
いざ乾かすとなるとナナもムサシも
脱衣所の中を逃げ回り
ナナママがドライヤーをもって
追っかけ捕まえむりやり乾かす
ってもうたいへん(^_^;)
あちゃるくんのその澄ました笑顔が
うらやまし~(^o^)
Posted by ナナママナナママ at 2011年06月06日 14:27
☆ナナママさんぇ

ナナ&ムサシもドライヤー苦手ですかぁ…
あちゃも最初はあまりドライヤー好きではなかったです。
でも、それよりも濡れていることの方がキライなので…仕方なくドライヤーを我慢していたら…意外にいいかも♪と気づいた感じかも(^▽^;)

いまではドライヤーを出せば近寄ってくるのでとても楽チンです♪

あたしも逃げ惑うナナ&ムサシを追いかけたい(≧▽≦)♪
Posted by あちゃる♪ at 2011年06月06日 21:09
ドライヤーの暖かさにホワ~ンとしたあちゃるくんの眼が何とも言えないっすね~!! (*≧∀≦)bイイ♪

うちのミッキーは洗うときは大丈夫で、
気持ちよさそうにベビーバスの湯船につかっているくらいなのですが、
乾かす時は大変で怪獣になります。

ホワ~ンと気持ちよさそうにしている あちゃるくんが
うらやましい~d('∀'o)
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2011年06月07日 22:52
☆すぎちゃんママさんぇ

ドライヤー苦手っすか。
やっぱり多いんですね…てゆ~か普通のわんこは大抵苦手ですよね(^△^;)

大きな音や強風が顔にもかかる感じがきっと怖いんでしょうね…まぁかわいらしい♪

あちゃるにもそんな繊細な神経を持っていて欲しかったです。。。
Posted by あちゃる♪あちゃる♪ at 2011年06月08日 11:52

写真一覧をみる

削除
風呂あがりのおっさん。