独身子持ち。

風邪っぴきもだいぶ?かなり?良くなった気がするかぁちゃま。

でもアレですね。
今日も会社の29歳男としゃべってたんですが…
年々風邪ひいてから治るまでの時間が長くなっていく。
20代前半までは、風邪ひいたってその辺に売ってる薬飲んで寝れば治った。
薬のまんでも2~3日で元通りに治った。
が…ここ最近じゃあ…
薬は医者の薬のまないと治らず。
薬のんでても完治まで1週間はかかる。

これが歳とったってことよね~。

体ケアをきっちりせねばっ!と30代女と29歳男との本日の会話でした。
てゆーか、もっと若々しい会話をしたいぜ。




ほんでもって、今日はとぅちゃまは家に帰ってきません♪
かぁちゃまが追い出したわけではない。
とぅちゃまは大事な家族を見捨てて社員旅行に行きおった。

長野&飛騨へ行くんだって~。
飛騨牛食べるんだって~。 温泉&コンパニオンなんだって~。

いいわね~。。。


という事で本日1日は独身貴族に戻れるかぁちゃま♪
何食べようかしら♪ たまにはデパ地下でセレブ買いしちゃおっかな♪
てゆーかたまにはお友達と外食とか♪ 映画みにいくのもいいかも♪


いいわぁ♪素敵な夜だわぁ♪ わくわくだわ♪



独身子持ち。



あ・・・ダメだゎ。あたし子持ちだったゎ( ̄エ ̄;)



・・・・どこにも行きませんよ。てゆーか夜にわんこ連れていけるとこなんてないしさ。
    家でスーパーの惣菜食って寝るだけずらよ。
 

独身子持ち。   


・・・・( ̄д ̄;)ムカッ。しょうがないっしょ!
   かぁちゃま明日もお仕事なんだもんっ!




独身子持ち。


・・・・忘れろ(ーー;)。あいつの事は今日は忘れるんだ。
    とぅちゃまは家族を捨てて旅立ったずら。
  
 今日はかぁちゃまと久しぶりの2人暮らしを楽しもうぜ♪♪♪


独身子持ち。


・・・・かぁちゃまと遊んでくれYO---(ToT)/~~~

というわけで…本日は独身子持ち女に戻り楽しい夜をすごしたいと思うかぁちゃまです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
たまに1人だと・・・なんとなくワクワクしますよね♪
笑。。

我が家も月イチくらいこんな日があります~。。
(お泊りでのお仕事が月イチくらいであるんです^^)
でも ウチもすでに2人の子持ちなので
どこにも出かけず・・・夜更かしするくらい^^ゞ
笑。。

そして、ダイスキなお惣菜をガッツリ食べます♪
まさしく同じカンジです~(⌒▽⌒)ノ
フフフ^^*
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年05月21日 02:08
☆萌葱さんぇ

1人って楽しいですよね♪
かぁちゃまは1人暮らし歴が長かったので…たまには1人の時間がないとイラッとしてくるです。
1人の時間もあって、家族といる時間もある…それが1番幸せっす。

それにしても…萌葱さん…いつも夜更かしさんっすね!
AM2:00って…ちとビックリ。
生まれながらに、夜型と朝型とあるんですって。
かぁちゃまは朝強い方。そのかし夜は…9時にはおネムです。。。
萌葱さんは夜型っすね!
Posted by あちゃる♪ at 2011年05月21日 09:19

写真一覧をみる

削除
独身子持ち。