がんばっ有吉さん♪

今日もお仕事でした。

がんばっ有吉さん♪


・・・・今日も背後からかぁちゃまを監視中のにゃん先輩♪


最近かぁちゃまの会社の敷地内は荒れている(ーー゛)。
かぁちゃまの会社の敷地はかなり広い。
昔からの土建屋さんは事務所以外にも土場やら重機置場やらかなりの敷地があります。
それにくわえてかぁちゃまの会社には家がいっぱいある。
冬の間の季節労働者(北海道の人が冬の間だけ出稼ぎにくる)の人達のための寮なんです。
が、この不景気の時代・・・自分たちの給料を捻出するのも大変なのでね、北海道の人もよべません。
して、寮という名の家は空き家になっている。

荒れ放題の広大な敷地の中・・・
当然のごとくノラ猫?半ノラ?達のすみかとなっています。
もちろん猫社会・・・ボス争いは年に数回はあるようで(-_-メ)

かぁちゃまが忙しかったり寒かったりで、なかなか会社敷地の掃除や点検をさぼっていても
ボス猫さんは毎日同じ時間同じ経路で敷地内のパトロールをしてくれる。
ごくろうです・・・ボス猫さん。



本来ここはニャン先輩の敷地のはずなんですがね(^▽^;)




年が明けた頃・・・かぁちゃまが冬休みをまったり家で過ごしている頃・・・
ボス争いがあったようで。
しかもかぁちゃまが大好きだったボスがどぅやら負けたらしい(ーー゛)
現在は新ボスが毎日パトロールをしておる。

で、かぁちゃまの大好きだった先代ボスは・・・新ボスから隠れるように生活している。
その姿は前と違いすぎて、とても辛いです(T▽T)

以前は時間になると玄関前に待っていて自分の中での最高に高い声を出して鳴く。
地声はかなり低いオッサン声なのに・・・(>_<)♪
そしてかぁちゃまに犬用フードをもらい帰っていく。

先代ボスはかなり人懐っこくかわいい奴です♪


がんばっ有吉さん♪


・・・・写真ではよくわからないんですが、
   顔のパーツが全て中央に寄っていて有吉に似ているため
   親愛の情をこめて『有吉さん♪』と呼んでいる。



そんな人懐こい有吉さんがボスの時代は1年程でしたが、
敷地内の治安は大変良く♪ かぁちゃまも安心して敷地内点検をさぼれたんですが。
今年に入り、新ボスとなってからは・・・
ゴミは荒らされるわ! うんPはその辺に落ちてるわ!・・・大変良くない(ーー;)
しかも新ボスは住人である社員にまで威嚇しやがるっ!

前ボスの有吉さんは、新ボスから逃げて生活しているため決まった時間に来れなくなった。
さらによほど痛い目に合ったらしくかぁちゃまにさえ警戒するようになった(ーー゛)
耳の下から首にかけては痛々しい傷跡もある。



新ボスめっ! 許さんぞーーーーっ!




がんばっ有吉さん♪



・・・・おぉーーー! かぁちゃまがんばるっ!




とりあえず、最近は新ボスを見かけると必ず金属棒を持って追いかけているかぁちゃま。
敷地外までしつこくしつこく追いかけている。
たぶん近所の人には変人だと思われているだろうが・・(ーー゛)。
それでもいいのさっ♪ 有吉さんのためなんだもん♪

そしてさらに・・・前ボス有吉さんが再びボスの座に返り咲くように♪
有吉さんのためにあちゃるの栄養たっぷりフードを毎日大量に食わせている♪
まずは傷を治して♪体力つけなくちゃねっ♪


がんばれ!有吉さん♪
かぁちゃまもがんばるぞーーー!




で・・・この方は・・・そんなことが外で行われていることも知らず・・・


がんばっ有吉さん♪


事務所の中でぬくぬく寝ている♪
使わなくなったパソコン(電源ON中)の上で毎日すやすや・・・・


かわぇぇな~♪♪♪


    ↓ おまけの写真。


がんばっ有吉さん♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

写真一覧をみる

削除
がんばっ有吉さん♪