お誕生日会♪

お久しぶりのあちゃるさんでっす。
3連休はのんびり過ごしたかぁ&あちゃですが・・・

ちと悩み事が増えた3連休となりました。


そのお話はまた追々書くとしまして・・・
本日はあちゃるお誕生会の模様をお送りいたします♪




本当は7日の金曜日にやりたかったお誕生日会♪
でも、とぅちゃまが(ウィルス性腸炎)なるものにかかりまして。
お熱も出てるわ・・・トイレ行きっぱだわ・・・
でもお仕事休めないとぅちゃまは仕事へ行き・・・

そんな状態なもので・・・とぅちゃまが復活した土曜日に開催♪


ケーキはかぁちゃま手作りしてみました☆
初めての試み・・・果たしてまともにできるのか・・・




お誕生日会♪



・・・・われながら上手にできたかと思います(^▽^)♪
   でも、あちゃるは食べてくれるのだろうか?

ドキドキしながらもお誕生会が始まり・・・





お誕生日会♪




・・・・モザイクかかってますがニカニカ顔のとぅちゃまと微妙なあちゃる(≧З≦)〃

なぜにとぅちゃまもかぁちゃまも今日はこんなにハイテンションなんだろか?
と不思議な顔のあちゃるが笑えてしかたない♪
しかも食べる前に何枚も記念写真撮ったり・・・
今日はなにか変?みんな変(ーー;)?と思っているあちゃるさん。


誕生日ですから♪ 1年に1回ですから♪
そりゃテンションあがりますわ♪♪♪



お誕生日会♪




・・・・どうぞ。どうぞ。めしあがれ~♪








お誕生日会♪



お誕生日会♪


・・・・そうかい♪ おいしいかい♪
   かぁちゃまがんばったかいがあったよ~(T▽T)♪



で、あっちゅーまに完食☆



お誕生日会♪



・・・・いえいえ。どういたしまして♪



で、ちょっと豪華めなディナー&手作りケーキを食べ終え・・・
あちゃるさんは何をするかといいますと・・・

いつものごとくスヌピこさんへのご報告♪





お誕生日会♪




あちゃるさんは、嬉しいことや楽しいことがあった時・・・
自分がんばったと思った時や自分の感情を落ち着かせたい時などに
スヌピこさんへ抱きつきます。

スヌピこに自分の抑えきれない感情を伝えているのかと思いますです。

例えば・・・お散歩で初めて会うわんこと挨拶できた時や、
いつもより美味しいごはんやおやつをもらえた時。
誰かがあちゃ家に遊びにきてくれた時や
みんなに会えた時・・・

幸せと思う時に、その気持ちを表現したい♪・・・って時。


スヌピこはあちゃるにとって、無二の親友ですからね(^▽^)


だからかぁちゃまは、
あちゃるがスヌピこを抱っこしているのを見ると幸せに思います♪




お誕生日会♪









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
やっと、お誕生会、できたんですね(^^)b

…とぅちゃま、腸炎だったんですね!?
うちの角チャンから、とても辛そうだったとは聞いてたんですが…(><)

あちゃるクンのスヌピこさん、ホント、お気に入りみたい!!
心が落ち着くんだろうね♪
Posted by あどしすてむあどしすてむ at 2011年01月14日 17:33
☆あどしすてむさんぇ☆

とぅちゃま…あんなおっきな体のくせに意外に体弱いんです。かぁちゃまは丈夫なんですけどね。

その日は現場行っても車で寝ていたらしくご迷惑おかけしました。
Posted by あちゃる♪ at 2011年01月17日 09:29

写真一覧をみる

削除
お誕生日会♪