いつの間にか12月・・・

ブログをおさぼりしている間に・・・12月突入しておりました(ーー゛)
1年ってば早いものですね。

かぁちゃま再就職して・・・1年がとっくに過ぎてました。
12月といえば、仕事がちょー忙しいかぁちゃま。
もちろん土曜日も出勤でござる(ToT)/~~~


会社で1人経理のかぁちゃまは、12月は死んでしまうんでは?って程忙しい。
12月はとにかく金が出てきますからね。
それに加えて年末調整やらなんやらかんやら・・・


がんばるです(`^´)ゞ





さて、あちゃる君ですが。
おかげさまで、あれから発作は起きておらず・・・なんとか一安心です♪

本日ものん気にこたつでぐぅたら寝ておりますです♪


元気でのん気が1番ざます(*^_^*)♪




で、この1週間はお仕事が終わると・・・かぁちゃまとあちゃは・・・
ただだらだらと過ごしておりました。

で、気づけば12月。


12月といえばアレよ☆ アレを出さないとね☆





いつの間にか12月・・・




・・・・ クリスマス☆ツリー解禁


※横に亡霊のようにうつっているのは・・・あちゃる君です(-"-)。



かぁちゃまはクリスマスツリーが大好きです。
なんだかキレイだし、チカチカ光るライトみているだけで楽しくなります。

いつか自分の家を持てたら・・・控え目なイルミネーションするのが夢でございます。

で、あちゃ家のクリスマスツリーはちっこい(ーー゛)。
どれくらいのサイズかといいますと・・・





いつの間にか12月・・・





とてもちっこいこのツリー。
かぁちゃまの姪っこが、小学校1年の時に図工の時間に作ってくれたものです♪

とても素敵にできているのに・・・学校帰りに・・・
『いらないからあげる・・・。』

と言われてもらったツリー。


かぁちゃまに似て・・・少し変わり者の姪っこです(ーー゛)



そんな姪っこも、すでに・・・高校生。
時がたつのは早いものです(ーー゛)。




あちゃるが産まれる前からあるこのツリー。
あちゃるの成長を毎年みているこのツリー。

なんだか感慨深くって・・・かぁちゃま涙でそうだわ涙




いつの間にか12月・・・





・・・・今年もこのツリー☆と一緒に楽しいクリスマス過ごそうね♪♪♪





いつの間にか12月・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

写真一覧をみる

削除
いつの間にか12月・・・