名作劇場♪~あかずきん~

本日はガッツリ雨ですね・・・
明日はお休みなかぁちゃま。
今日はいつもの月曜日ほどつらくない。

休みって素敵♪



ところで、木曜日にあちゃるにお届けものが来た。
かぁちゃまがあちゃるのために購入したブツでございます♪

で、さっそく・・・




名作劇場♪~あかずきん~



・・・にゃ♪ かわゆいです(≧▽≦)♪

あかずきんちゃん風あちゃる・・・略してあちゃずきん

こちら、クリスマスぱーちぃ用に購入しやした。
いつもはトナカイ姿のあちゃるさんですが、
トナカイ役は今年からとぅちゃまに譲りまして。
あちゃはサンタろう役で♪


で、昨日の日曜日・・・
クリスマスぱーちぃの出し物として、かぁ&あちゃで・・・
♪あちゃずきんちゃん♪でもやりましょうかね・・・となった。


で、やっぱり主役はあちゃる君。
で、かぁちゃまは悪役のおおかみさん(-_-;)


やっぱりね・・・かぁちゃまは悪役なんですね。
できたらお姫様役とかやりたかったわ☆



では、あちゃずきんさん♪お願いします。




名作劇場♪~あかずきん~



・・・なんでそのセリフ? 
   ほんとの事だけにかぁちゃま傷つきます(;▽;)

   ちゃんとセリフお願いしますです。






名作劇場♪~あかずきん~




・・・失礼だわっ!! 



そんなこんなで、いっこうに出し物の練習にならないあちゃ&かぁちゃま。
クリスマスまでに練習して、とぅちゃまは喜ばそう♪♪♪  


それにしても、あちゃずきん♪かわぇぇわぁ~♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
あちゃるちゃん!かわいい~(*^_^*)
できれば全体のあちゃずきんさん♪もみたいな~(^o^)
Posted by ナナママ at 2010年11月22日 16:10
ナナママさんぇ☆

全体のあかずきん・・・クリスマスにブログにのせれたらなぁ♪

ナナ&ムサシのかわいさには程とおいかも…
うちのとぅちゃまも、ナナママのブログみて
『この子達ほんとにかわぃぃ顔してるよね♪』
って言ってますです。

いい顔してますよね(^▽^)
Posted by あちゃる♪ at 2010年11月25日 11:45

写真一覧をみる

削除
名作劇場♪~あかずきん~