ホピオとあちゃる♪

本日も寒いです。
浜松は風が強くてイヤですね・・・
かぁちゃまの会社は西側が吹きっさらしなので、風がものすごくって。
風の音聞くだけで・・・寒さが倍増します(ーー;)。



ところで、いつもキャンプでお世話になっておるホピオさま♪
先日も一緒にキャンプしてきたんですが・・・


あちゃるはホピオさんのこと・・・どう思っているのだろ?
ホピオさんはあちゃるを・・・どう思っているんだろ?


あちゃるは、なぜだかわかんないが・・・嫌いな奴が時々いる。
そのわんこに何をされたわけではないのに・・・嫌いらしい。
そんなわんこには初対面なのに・・・初めて会った瞬間から戦闘態勢っ!

時間がたっても気持ちがおさまることはなく、そいつがいる限りガンくれてる状態(-"-)。

とにかく、そいつの存在全てが嫌いっ!と思うらしいが・・・



その他のわんことは・・・仲よく遊ぶわけではないが・・・別にそばにいても何とも思わないらしく。

その違いが何なのか?はかぁちゃまにはいまだ理解ができないのである。
とにかく、あちゃるは嫌いか普通・・・その2パターンしかないのである。



ホピオさんに対しては・・・
ホピオさんに会うのは、この前で3回目。
初めて会った時から・・・あちゃるはホピオさんのこと嫌いではないらしい。

戦闘態勢に入ることもなく、そばにいても怒らないです。
同じおやつを分けあって食べることも、納得しているみたいです。
一緒に遊んだり・・・はないのですが、ホピオさんと同じ空間にいることを楽しんでいる様子♪


とっても仲良し♪な2人ではないが、いつか仲よく遊べる姿を見てみたいと思うかぁちゃま。
ゆっくりゆっくり・・・仲よくなってほしい♪



ホピオとあちゃる♪





ところで、本日は・・・ホピオさんお誕生日♪

キャンプで見ていて思うこと・・・
ホピオさんはすご~くホピかぁちゃんが好きなんだなぁ~♪♪♪って。

いつもホピかぁちゃんを目で追いかけて・・・

ホピオとあちゃる♪


ホピかぁちゃんがいなくなると・・・ずっとホピかぁちゃんの椅子の上でじっと待っている。

ホピオとあちゃる♪


その間のしょんぼり顔がとっても愛おしいです。

で、ホピかぁちゃんが戻ってくると・・・とても元気になる♪
ホピかぁちゃんと一緒にいるホピオさんは、とっても安心顔で・・・

見ているだけで、心がほっこりしています(*^_^*)



かぁちゃまもあちゃるとそんな関係を築けるようにもっともっとがんばんないとっ!


ブログを通じて、みんなにたくさんの幸せをくれるホピオさん。
この先もいっぱいの幸せがホピオさんに届きますように・・・☆

ホピオさん♪ お誕生日おめでとう♪


ホピオとあちゃる♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
ホピオにおめでとうをサンキューです♪
てか、こんな写真あったんですね~
あちゃとホピの2ショット。

やっぱりホピオはでかいですね・・・(┬┬_┬┬)

また一緒に行きましょうっす!
Posted by erika@ホッピー at 2010年11月10日 17:09
こんにちは!あちゃるくん♪(^ε^)

ホッピーさんとerikaかーちゃんのファンです。
あちゃるくんにも会いたくなって
捜索してみました。
m(_ _ )m よろしくお願いしますデス。

最初の記事から少しずつ読ませて頂いてます。
あちゃるくんとホッピーさんは
黙っていても分かり合えてるそんな風に見えます♪

二人とも家族の愛を感じて
幸せなお顔してますねー(^ε^)

てんかんですが。
うちのサーブは8月に
19歳でお星さまになりましたが(老衰)
老化による脳の萎縮によるてんかんが
1年ほど続いたので、かぁちゃんのお気持ち
よくわかります。

(産まれた時から特異体質で病院通いばかりでしたが、亡くなるその日までご飯もおやつもしっかり食べて
みごとな旅立ちでした。)

これからは、あちゃるくんと
とぉちゃん&かぁちゃんの毎日も
楽しみに読ませて頂きますね。
Posted by かーたん at 2010年11月11日 14:04
☆ホピかぁちゃんぇ☆

写真隠し撮りしやした♪
でも、ホピオさんのほうが体長が短いんですよね。
そのムクッと感がかわいいです。

キャンプまた必ず雪あるうちに・・・☆
Posted by あちゃる♪あちゃる♪ at 2010年11月11日 21:07
☆かーたんさんぇ☆

コメントありがとぅざいます(^▽^)♪

てんかん発作・・・みていることしか出来なくって辛いです。
でも、あちゃるが健康で長生きできるように・・・3人で楽しく幸せに暮らしていきたい♪と思ってます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by あちゃる♪ at 2010年11月11日 21:35

写真一覧をみる

削除
ホピオとあちゃる♪