にせホピ男現る・・・

昨日は夜7時に就寝のかぁちゃま。
ちょっと寝るつもりが・・・そのまま朝までぐっすり(U_U)。
夜ごはんも食べずに寝ていた。
たった1日しかない貴重な休日が・・・


私・・・疲れてるのかしら ・・・(ーー;)




さて、先日ホピオさまから箱が届いた♪

にせホピ男現る・・・

・・・とりあえず箱からおりてください。



この前キャンプでお世話になったホピオさま。
箱の中身はなんじゃろね♪
とウキャウキャハートみんなで開けてみた♪


にせホピ男現る・・・


・・・すげぇーいっぱい(@_@;)!

キャンプで食べた棒ラーメン・・・とぅちゃんがうまくて感動してた
バーニャカウダー用ソース・・・・かぁちゃんが食べてみたかったもの
ホピオが食べてたおやつ・・・・・あちゃるがホピオを羨ましそうにみてた

ホピオ&ホピオかぁちゃんありがとぅです。

キャンプの宴会中…何気に話したことや、ボソッと言ったこと。
ホピオかぁちゃんは全部覚えててあちゃる家にプレゼントしてくれたです。
そぅゆぅ気のきいた優しさって・・・好き♪

あちゃる一家も見習わなくてはっ!




さて、そんな中。 ホピオさまが着なくなった服なども入っていた。
で、早速あちゃる君試着会が始まるわけで・・・


緑のフード付つなぎ!


にせホピ男現る・・・


・・・オッ!かっこえぇじゃん☆★☆
    

にせホピ男現る・・・



・・・ダンサーねぇ下降 あちゃるどんくさいからねぇ(-_-;)



にせホピ男現る・・・



続きまして・・・白セーター♪

にせホピ男現る・・・


・・・女だな。

あちゃるはどぅも女顔らしく、こぅゆぅの着るともろ女に変身!
よく道行く人にも女の子と間違われるけども。
かわぃぃわよハート あちゃ子ちゃん♪



最後は同じく緑系のつなぎです♪


にせホピ男現る・・・



・・・ん?これ背中に何か書いてあるずら。



にせホピ男現る・・・


・・・ホピオの『オ』って『男』だったのねぇ~
   知らなかったわぁ。

衝撃の事実が発覚した試着会であった。
3着の中で、あちゃる1番のお気に入りがこのホピ男つなぎだったようで。
日曜日は1日中着ておりました。

あちゃるに『おぃ。そこのにせホピ男ッ!』と呼ぶと振り返るあちゃる・・・


にせホピ男現る・・・



・・・しばらくは『にせホピ男』と呼んであげてくださいです。


そのほかにも、リードやらグラスやらいっぱいもらってしまった(*^_^*)♪
本当にありがとぅでござぃます☆










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
いやいや、あちゃくん似合ってるよ(*≧m≦*)
ちなみに始めのやつの緑のつなぎ・・・・
ホピオとおソロです。
ホピオは赤。あちゃくんに赤と思ったんっすが
のびのびになってましてね・・・・・
なんせホピオデラックスなもんで(^▽^;)

古着ばかりですんませんでした。

とーちゃんかーちゃん共々、楽しんで食べてみてくださいませ~♪
Posted by erika@ホッピー at 2010年10月19日 10:42
はじめまして、まろパンと申します。
ホッピー家とのキャンプ記事等、楽しく見せてもらってます~
北海道に住んでいながらキャンプもした事ない箱入り家族(笑)ですが、
あちゃる家が購入したイスに食いつきました!
我が家もとうちゃんがデカイので丈夫なのを探しています。
是非コールマンの型?とか分かれば教えていただきたいと
コメントしました。
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by まろパン at 2010年10月19日 16:29
☆ホピかぁちゃんぇ☆

いっぱいありがとぅでございます(^-^)♪
緑つなぎ・・・おそろだったんすか♪
あちゃるは上半身がどぅにもデカイらしくって、ホピオに負けずに
『あちゃるデルモンテ』ですから( ̄ω ̄;)

しゅぽしゅぽ送りますです~♪
Posted by あちゃる♪あちゃる♪ at 2010年10月19日 19:36
♪まろパンさんぇ♪

ブログ読んでいただいて・・・ありがとうざぃます(^ω^)♪

キャンプ用の椅子は・・・コールマンの『サイドテーブル付ニューキャプテンチェア』というやつです。
よくあるチェアは・・・4つの点で支えるものが多くて、あちゃるとぅちゃんはおデブなんで(-_-;)それだと不安らしいのです。
このチェアは支えの面が大きいので、丈夫だと思い購入しましたです♪

キャンプ楽しいです♪
北海道なら景色は最高だし☆素敵なキャンプできますよ~!
ぜひぜひ・・・キャンプしてみてください!
Posted by あちゃる♪あちゃる♪ at 2010年10月19日 19:45

写真一覧をみる

削除
にせホピ男現る・・・