おひさしぶりぶりの・・・♪

かぁちゃんっす。


かなり長いことブログをさぼっていましたが。
本日、おひさしぶりのブログ更新っ!



では、さっそくこの方からご挨拶を。。。





おひさしぶりぶりの・・・♪







いやはや、この数カ月・・・あちゃるは発作もなく元気にのん気に生活してました。
ただ、かぁちゃん&とぅちゃんはお仕事忙しすぎて・・・
で、ブログさぼってたんですの・・・オホホホ(^-^)






おひさしぶりぶりの・・・♪



・・・・大丈夫。。。あちゃるファンは、いい人たちばかりだから♪
   こんなことであちゃるを嫌いになったりしないっす(*^_^*)・・・・たぶんね。。。(-"-)





気づけばもぅ4月・・・・今月からかぁちゃん隔週2日休みなんで☆
またボチボチとブログ更新していきたいかと思います。




誰かこのブログを楽しみにしていてくれるんだろぅか?
読者はとぅちゃんだけかも(ーー゛)


誰かが楽しみにしていることを期待して☆再び再開☆








さて、先週・・・4DOGSのベチ子お嬢ちゃまのとこへ遊びに?お風呂に?行ってきたっす。






おひさしぶりぶりの・・・♪





あちゃる一家は、勝手に『チームハートベチ子』なるものを結成しているっす。

主な活動は・・・ベチ子と遊ぶ!時に食事会!で、たまに突然お店へおじゃまする・・・で、仕事の邪魔をする(^O^;)

もちろんベチ子の許可も取っておらず・・・無認可のファンクラブっす。
で、本人の許可なく、勝手に会員を増やしておる♪

だって・・・あちゃる一家・・・ベチ子・・・LOVEなんですもの(≧▽≦)ハートキャッハート


できたら、チームハートベチ子のステッカーを作りたい!と本気で思っておる今日この頃。




そして、先週も、チームハートベチ子の月1回の定期活動で、お店へ遊びに・・・☆


ベチ子の休憩時間をつかって、河川敷へ遊びに行ってきたっす。


うちのあちゃるさん・・・お散歩は特に好きなほうではないのです。
臆病者なんで、外へ行くとほかのわんこと会うじゃないっすか・・・あれがイヤみたいで。

特に、ドッグランは大っ嫌い!


1度だけ連れてったんすが(無料招待されたので・・・)

『なんで、おらが知らない犬と遊ばなくちゃなんねぇんだよっ!』

と言いたげな程、つまんない顔のまま、一歩も動かない(-_-;)

歩かない・・・走らない・・・無表情・・・・



二度とドッグランへは行かない(T_T)・・・そぅ誓ったかぁちゃんでしたが。




なぜか、ベチ子と行くこの河川敷は・・・大好き♪
ちょー楽しいらしくって。 走る・・・スキップ・・・走る・・・・笑う・・・・


これも、ベチ子の効果かも!と思う位♪ 
あちゃるが楽しいと・・・かぁちゃんも楽しいっす。



では、あちゃるの河川敷を走る姿を・・・









おひさしぶりぶりの・・・♪







おひさしぶりぶりの・・・♪

 

 

 

 




                                      photo BY 4DOGS


・・・・ベチ子もあちゃるも、楽しいそぅずら♪








もぅすぐ、GWっすね☆

みなさんご予定は・・・?

あちゃる一家は、GWもベチ子と遊ぶ予定っす。
 ※ベチ子の許可はもちろん取ってありませんが・・・



ベチ子ハート GWもあちゃる一家とあそんでねぇ☆



おひさしぶりぶりの・・・♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
まろこさん  お久しぶり~♪
待ってましたよ~

あちゃるくんののせのせ~
あちゃるくんのらん~
たまりません(*^_^*)

これからもたのしみに待ってます(^_^)v
Posted by ナナママ at 2010年04月15日 17:01
お久しぶりです~♪
ワタシはいつまでも・・・あちゃるさんのFANですよ(^^*)
もちろん、かぁちゃん&とぅちゃんのFANでもあります♪♪

先週、ウチも4DOGSさんに行きました☆
そういえば・・・まだベチ子さんにはお会いしてないです~。
いつか会えたらいいな~♪
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年04月16日 23:00

写真一覧をみる

削除
おひさしぶりぶりの・・・♪