ばーばー再び。

かぁちゃんっす。


さて、昨日の夜・・・めずらしく早く御帰宅のとぅちゃん(^O^)


とぅちゃんは普段、夜10時前にお家にいることはない人っす。
残業当たり前!の会社であるせいです。

・・・すべてサービス残業っすよ(-"-)



恐ろしい業界・・・・それが建設業っす。





んでもって、何カ月かぶりに夜7時台に家にとぅちゃんがおったので、
3人一緒にごはんを食べたっす。
本日の夜ごはん・・・『坦々ごま鍋』ハート


去年から、この鍋にはまってましてね( ̄▽ ̄)ゞ

そんでもって、本日3日目でございます。


あちゃる一家は、同じ食事を延々食えます。
3日目ともなると、味が濃ゆくなっておいしい★と・・・とぅちゃん喜ぶ。
かぁちゃんは、ごはん作る手間省けて・・・より喜ぶ。


それはさておき・・・坦々ごま鍋・・・おすすめっす。





ごはんも早々に食べ終わり・・・ひまなかぁちゃん。

そうだ!とぅちゃんの髪カッツしてあげよぅ!



で、バリカン用意し、バーバーかぁちゃん再び開店っす(*^_^*)





ばーばー再び。


・・・・コラッ。。。人聞き悪いわね<`~´>



まぁ、確かにさぁ・・・そんなに腕はよくないわよ。
そりゃ、プロではないもの(-_-メ)

でも、素人ながらにカリスマ性があると、本人は信じとります。 ・・・たぶん。。。
美容師ごっこ、かぁちゃんけっこう好きなんすよね。


・・・とぅちゃんも髪伸びてきましたし、バリカンでサクッとカッツしました・・・



その頃・・・うちの息子は・・・・・

ばーばー再び。



・・・息子ょ~。。なぜに逃げるのぉ~。。どこへ行ったぁ~。。









ばーばー再び。



・・・そんなにばーばーかぁちゃん嫌なんかい?

  かぁちゃん悲しいずら(T_T)。。。





そんでもって、本日のできは・・・



ばーばー再び。



・・・・かぁちゃんにしては、上出来。 大満足っす(*^_^*)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

南国ワールド♪
南国ワールド♪(2011-08-23 19:35)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

この記事へのコメント
こんにちは

最後のあちゃるサンの写真…カワイイっス

パパさんの頭キレイにできてますね~
Posted by 萌葱 at 2009年11月18日 11:58
☆萌葱さんぇ☆

ほめていただいて・・・うれしいっす。
丸坊主でおでぶなうちのとぅちゃんは、なんだかお坊さんに見えてしまい、つい拝みたくなります。

萌葱さんのダーリンさんは、男前っすよね!

うらやましいっす。。。
Posted by まろこまろこ at 2009年11月18日 12:57

写真一覧をみる

削除
ばーばー再び。