リンゴといえば・・・


かぁちゃんっす。

先日、とぅちゃんの会社のやぎさんから、あるものいただきました。


リンゴといえば・・・


・・・おいしそぅな『りんご』ちゃんicon16


やぎさんが、青森のお家で作っているそうです。
やぎさん・・・毎年あざーす。。。








かぁちゃん、このフルーツを守っているであろぅこの白いアミアミ・・・
こいつを見ると、したくなる事がある(-▽-)

きっと、みなさんも人生1度はしたことがあるだろぅ・・・そぅコチラ!



リンゴといえば・・・


・・・キャー やっぱりかわぃぃ(≧▽≦)ゞ・・・




白いアミアミ = かぶりたくなる。


ちっちゃい頃、コレをかぶって、『頭ケガした人』体験☆みたいなことして、
かぁちゃん母によくおこられたなぁ・・・
あと、かごとか頭にかぶって 『ばかっ! 背が伸びなくなるヨっ!』
と、ぶったたかれたなぁ・・・

あんだけ怒られたのに、大人になった今でも・・・やめらんない(-▽ー;)

                       進歩ないゎ・・・かぁちゃん。。。



でも、さすがに、もぅ自分の頭には入らないので・・・あちゃるで☆

ほら、よくSHOPで売ってる『スヌード』っぽくていいじゃないっすか?
白いアミアミさんだって、もぅ1度何かの役に立てるし・・・
はやりのECOってやつで☆



では、横からみてみましょぅ(^O^)


リンゴといえば・・・


・・・首まわりがムチムチですょ(ーー゛)



でも、スヌードとしては、じゅうぶん使えますし!
しばらくは、お食事はこのスタイルでいきましょう(*^_^*)


いいアイデアだゎ☆

・・・と、自己満足に浸っていたかぁちゃん。。。




あちゃるさんはといいますと。。。。





リンゴといえば・・・


・・・・・・・(ーー゛)

・・・・・・・やはりお気に召しませんでしたか。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
こんにちは☆
ワタシも子供のころガッツリかぶってましたよ~(⌒▽⌒)v
ケガ人ごっこしてました☆

あちゃるクン・・正面の写真、なんかすごく似合ってます(*^-^*)

実家にダックスがいるんですけど、横顔があちゃるクンと似てるんですよ♪
ちょっと親近感です★☆★
Posted by 萌葱萌葱 at 2009年10月02日 00:26
こんにちは♪
毎回まろこさんに観察されているあちゃるくん
楽しみにしてます♪

わたしもしっかりかぶせて遊んでますよ~(*^_^*)
ナナはちっちゃいので胴にがぶせ
‘ボンレス~’ってあそんでました(^o^)
ブログにも載ってます♪
Posted by ナナママ at 2009年10月02日 15:17

写真一覧をみる

削除
リンゴといえば・・・