末っ子&ひとりっ子

かぁちゃんっす。


本日も朝からお家のお掃除したかぁちゃん。。。


その間うちのあちゃる君はとぃぃますと・・・


末っ子&ひとりっ子



・・・・(+_+;)  つちのこ!?・・・・





丸太ン棒のょぅな、茶色い物体となっておりました。。。







さて、先日、とぅちゃんの本を片付けていたかぁちゃん。
本の山から、ある本を発見してしまった・・・







末っ子&ひとりっ子



・・・・ (゜~゜ ;) とぅちゃん。かぁちゃんへの反撃っすか?

・・・・ かぁちゃんへの嫌がらせっすか?







実は、かぁちゃん・・・末っ子っす(*^_^*)

世間で 『わがまま』 『自分勝手』 と評判のあの末っ子っす。。。





あの広いお庭を持つ優等生タイプなお姉さまと、
大学で助教授しておる賢いお兄さま。

そんで、犬をこよなく愛す失業中のぐぅたらかぁちゃん☆





昔っから、上2人が出来がよかったので、なぜか落ちこぼれ扱いのかぁちゃん。

でも、一般的に、どぅしよぅもない子ではないと自分で思うかぁちゃん。
普通です。たぶん。。。一般的には。。。
上が頭良すぎて・・・かぁちゃんバカに見えるだけっす。

                               ・・・・たぶんね(ーー゛)・・・・





まぁ、確かにかぁちゃんは末っ子さ。

でも、こんな本で・・・世の中の末っ子の心がわかるまい(´‐ω‐`)
てゅぅか・・・わかってたまるかぁ!



かぁちゃんは違うんだ!
世間でぃぅ末っ子とは違う!
わがままじゃないしぃ、全然違うしぃ・・・


半分バカにした気分で、ちら~と本を読んでみたのさ。












・・・・かぁちゃん。。。そのもの。。。(-"-)ガビーン





かぁちゃん知らなかった。
かぁちゃんが疑問に思わずしていた行動・・・
すべてが末っ子だからしていたとぃぅこと。



例えば・・・
 なにかとドタキャンしちゃう。
 メールはすぐに返さない。
 ヅラの人みると、ガン見しちゃう。
   とか・・・




え!? なんで? みんなしないの?


だって、メールは読んだ。 返事しなくちゃダメなの?
ヅラの人見ると、見たくなるじゃん!
そんで、そのこと誰かに話したくなるじゃん!



ダメっすか(T_T)???



末っ子&ひとりっ子


・・・おめぇも似たょぅなもんだぞ・・・







あちゃるだって、お散歩中、不思議な人やヤバめな人見ると
ガン見してんじゃねーか!

いなくなるまで見てんじゃんかぁ!

振り返って、追いかけて見てんじゃぁぁぁん!



     ・・・・かぁちゃんも一緒になってみてるんすけど(^O^;)





そんなかぁちゃん&あちゃるのわがまま三昧の2人を
日々、温かい目で見守り、後のフォローはすべてしている
影のよぅな存在のとぅちゃん。。。


           ・・・・ちなみに、とぅちゃんは1番上の長男さん・・・

・・・・いつも、あざーす(=^・^=)・・・・








末っ子&ひとりっ子




・・・・だから、かぁちゃんだけじゃなく、あなたも迷惑かけてるんすょ・・・・







これからも、とぅちゃん。。。

Iicon16マイペースなあちゃる&かぁちゃんのお世話・・・

よろしくね(≧▽≦)/










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

写真一覧をみる

削除
末っ子&ひとりっ子