風呂♪ 風呂♪

今日も天気よかったすね☆
かぁちゃんは、朝から掃除と布団干ししましたゎ。

こんなに天気のいい日に、うちの息子ときたら・・・・







風呂♪ 風呂♪

・・・(‐▽‐;) もぅ少しなんとかならんすか? ・・・

もぅ少し、危機感とか持てんもんすかね?
自然界にいったら、1番にライオンの餌食になるかと思われます。






毎日ぐぅたら親子っすが、 今週は親子でお出掛けしたんです。
出掛けた先は・・・・あちゃるの美容院☆

あちゃる一家は、かぁちゃん失業中にも関わらず、月に2回もあちゃる美容院へ通っとるとです。



・・・風呂なんて家でいれればいいんじゃね?・・・



そぅ思う方もいるかとは思われます。 でも、あちゃるは、単なる風呂に入ってるわけではなかとです。
なんと・・・あちゃる君てば・・・
☆マイクロバブルバス☆ なるものに入りにいってるのです。



実は、あちゃる君。 この時期、アレルギーでかぃかぃがあるのです。
マイクロバブルは、毛穴の汚れがきれいになり、アレルギーの子には効果あり!・・・とネットで知り、すぐに家の近くでマイクロバブル入れるとこを調べ行ったのが、去年の秋・・・・


去年の今頃は、皮膚は真っ赤っ赤 夜もかゆくて寝れず 食欲なし ステロイドを飲んでいた。
今年は・・・少しかぃかぃはありますが、夜もぐっすり 食欲全開 薬は飲んどらん。

ビバマイクロバブルバス







あちゃる君は風呂好きです。 なのに、美容院へ行く日は テンション下がってます。

なぜなら・・・お店にあちゃるの苦手があるのです。

それは何かとたずねたら~?



それは・・・こちらっす↓






風呂♪ 風呂♪

キャー(*≧▽≦*)・・・ベティ子 かわゅぃicon16

彼女は、ベティ子。 お店のお嬢ちゃまっす
とってもおとなしくって、いい子なんす
あちゃるが行くと、喜んで出迎えてくれるんです 



でも、うちの息子ったら、そんなベティ子に冷たいんです。 無視するっす。 

ベティ子が近づいてくると、テンションだだ下がりなんです。

・・・なぜなの~(;○;)? わが息子ょ。 ベティ子がかわいそぅじゃないかぁ?・・・




風呂♪ 風呂♪





・・・(-▽ー;) 確かに。 あちゃるの何倍もでかいっす・・・



でも、本当にかわぃい子なんです。 かぁちゃんはベティ子が大好きだぁ☆

いつか、あちゃるとベティ子が仲良く遊べる日がくることを願うかぁちゃんなのでした。
それまでは、あちゃるの代わりにかぁちゃんが遊んだるからね♪

風呂♪ 風呂♪
・・・(‐‐;) ベティ子もあちゃるも かぁちゃんにひどいずら・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

写真一覧をみる

削除
風呂♪ 風呂♪