南国ワールド♪

昨日会社での2時間以上にも及ぶ草取り。
蚊に刺されまくり、スカートは水溜りで濡れ、Tシャツは汗だく。
そんだけがんばったですよ。
がんばりすぎたせいで・・・昨日の夜から足&腰が筋肉痛。
とぅちゃまに湿布を貼ってもらい・・・ばぁさんのように歩いていた昨日。
そんでもって本日もまだ筋肉痛(ーー;)。

あの中腰としゃがんだ姿勢のまま2時間は危険ですわっ。
とにかく草取り今日中にやっちまえ!と思ってがんばりすぎたです。

でもでも・・・筋肉痛がと当日に来たってことは・・・
かぁちゃまもまだまだ若いってことね♪
と1人浮かれポンチなアホなかぁちゃまでごじゃる( ^∇^)♪



さて、本日のあちゃるさん♪
といってもいつも同じなあちゃるさん。
毎日の居場所はたいていかぁちゃまの布団の上。
そしてもう1つの居場所は・・・


南国ワールド♪



こちらリビングのお座布団の上っす♪
あちゃるさんはこの南国ちっくな布がなぜか大好きでして。
この布。もとは兄様が実家へのお土産で買ったもの。
兄様は珊瑚の研究してるのでよく南国へ行く。
たまに実家へお土産を買ってくるのだが。
どうにも母上様は南国ちっくなものはお好みではないらしく・・・
あちゃ家に無理やり置いていく母上様。

あちゃ家でもこの布をどう扱っていいのかわからず
とりあえず座椅子にかけておいたのだが・・・
なぜかあちゃるさんがたいそう気に入りましてですね。
あちゃる専用の布となりましたです。

これを敷いたり掛けておけば・・・そこが自分の場所と認識するらしく
この家に引越してきた時も、すぐにこの布の上に座っておりました。
最近はかぁちゃまがTVみたり、お料理している時も
ここに寝そべったり・・・ヘソ天してたり・・・おやつ食べてたり・・・
とってもお気に入りの場所らしいっす(≧▽≦)
別名:あちゃる専用南国ワールドでございます♪


でもいったいこの南国ちっくの布のどの部分が気にいったんでしょうか?


南国ワールド♪


・・・・南国ってどこだよ?適当だなぁ( ̄ェ ̄;)

なにより外国製というのがどうやらあちゃるのツボだったらしいっす♪
実家にあった時はジャマな布扱いされていた南国の布ちゃんも
あちゃるに大事大事にされて・・・
購入した兄様もきっと喜んでくれているであろう♪



南国ワールド♪


・・・・そんなことしたくありませんから( ̄ェ ̄;)。


南国ワールド♪


・・・・借りる予定もありませんから( ̄▽ ̄;。



でもこの南国の布・・・本来何をするもので?
インテリア的にどうなのか?
そうゆう才能がまったくないかぁちゃまにはたいそう難しい布でっす。
きっとインテリア上手な人なら素敵につかいこなすんだろうなぁ♪
と毎日この布をみて思うかぁちゃまなのでした。。。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あちゃる)の記事
引退宣言。
引退宣言。(2011-09-05 00:16)

リングネーム♪
リングネーム♪(2011-09-01 20:09)

大事なこと♪
大事なこと♪(2011-08-22 19:34)

あちゃるの日曜日。
あちゃるの日曜日。(2011-08-21 19:50)

写真一覧をみる

削除
南国ワールド♪